PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい日には

yokone.jpg

ここ2~3日 天気が悪くてずいぶんと涼しいんですよ。
ずっとものすごい暑さで 雨も降らず。
ここに来て ようやく梅雨らしい天気に。
しかも おとといあたりは やや肌寒い感じがして
長袖を着てしまったほど。
涼しくて いいんですけどね。
そのうちまた 暑い日が戻るようです。

涼しいとうれしいことがあります。
しんちゃんが 久々にお布団で一緒に寝てくれるんですよ。
暑くなってからは しんちゃんの寝床は 私が寝てるそばの
タオルケットをたたんで置いたその上でした。
そこに丸くなって寝てたものでしたが ここ数日 私が布団に入って
しばらくしてから しんちゃんも入ってきます。
ちょうど 腕枕するような感じになるのね。
その映像が ものすごい!かわいいのですわー
ぜひとも 激写!して お見せしたいとこなんだが
自分の胸元は さすがに無理だわね。

| わんにゃん | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。こちらでは例年に比べて異常に暑く・・・・
我が家の娘達の健康管理には大変気を遣い、毎日がお疲れモード(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
私は彼女たちの奴隷のようで(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

| すずらん | 2004/07/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

すずらんさん こんばんわ。
暑い毎日なんでしょうねー
体調管理には気をつけて下さいね。
こっちも 今週からは暑さが戻りそうです。

| まきたん | 2004/07/18 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/26-9d3ff595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

