PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速タビング

mizunomi.jpg

しんちゃんの水飲みシーンって あまり写真に撮ったことないや。
って気がしたので 今日載せてみました。

前からやろうやろうと思っていたDVDへのダビング作業ですが
今日ようやくスタートしました。
ハードディスクにはすでに去年の9月からの番組あれこれがたまり放題。
スマ関連又は動物関連に二分されるのですがね。

どうしてもダビングするってなると 例えば2時間番組だったら
ダビング作業にも2時間かかってしまうというイメージがあって。
ところが今は 高速ダビングという技があるのですね。
しかも 画像はきれいなままだっけし。これいいねーーー
やってみて なーんだこんなにすぐできちゃうのかって思いました。

真っ先にやろうと思っていたのが 新選組の総集編だったので
さっそく収めました。
他には 紅白やFNS歌謡祭などの短編物。
中居くんのテレビ50周年特番や
金スマの小田さんのライブにゲスト出演のやつなど。

その辺を移したら DVDディスクも無くなってしまったので
今度また安いのを購入してから 続きをやりたいと思います。
ほんと便利になったもんだね~ もっと使いこなせるようにしたいもんだ。

最後にしんちゃんのくつろぎシーンも入れとこ。

hakone.jpg

| 今日のできごと | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずしんちゃん可愛いなあ~!
水を飲む時の「ベロ」をペチャペチャする仕草は何とも言えません!
また両手を揃えて、お行儀良く座っている姿も可愛いなあ~!(笑)
samap話はついて行けなくて申し訳ありません。
でもキムタクの弟がリ○-の営業で、僕の知り合いの部下でいましたよ。(笑)
西東京リ○-販売の西東京支店でした。(笑)

| 辻岳 | 2006/04/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

辻岳さん
しんちゃんをほめて下さいまして
ほんとにありがとうございます。
とてもうれしい飼い主であります。
SMAP話にはついてこれなくて当然ですよー
申し訳ないなんてことありませんからね。
むしろ男性でついて来れる人の方が不思議かも?
ほんで拓哉さんの弟が辻岳さんの知り合いの部下だったことがあるんですね?ん?今もかな?
それはすごい話です。。。びっくりですねえ。

| まきたん | 2006/04/17 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/261-1d58cecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

