PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄砂

tablesitakote.jpg

今朝のしんちゃん。居間のテーブルの下で こてりん♪しておりました。
昨日あたりから ずいぶん車のフロントガラスが汚れると思っていたら
黄砂が観測されたとのことでね。
毎年黄砂を自覚するとつい
♪黄砂に~吹かれて~~~♪ってフレーズが口から出ちゃうな。
だからなんだということはないんですけどね。。。

前半お産がずいぶん多くて忙しかったのですが
後半はめっきり少ない予定ですんで ちょっと一息という状況です。
5月にアロマセラピーの初歩的な試験を受けることにしましたんで
そのお勉強を始めないと・・・と思っております。


| 今日のできごと | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんちゃんの表情がいいね!
元気で何よりだね。
黄砂が降ったってテレビで言ってたね。
そのせいで暗かったのかな?
昨日よりは暖かかったけどね。

| kimi | 2006/04/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

まきたん、こんばんは~☆
もう黄砂の時期なんだねぇ、早いな~。
しんちゃんは、首の下から胸にかけての
白い毛のラインがいいねぇ(*^^*)
全体的に、すっごくおしゃれな毛模様だね♪
足の先はソックスはいてるみたいだし
ますますお洒落~(羨)  

| ライム | 2006/04/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

☆母さま
今日の雨で車の黄砂の名残りも流れてたよ。
またしても ずいぶん寒かったねえ。
今日もクロわんこちゃん出没したのかな?
車にひかれてないべか?
☆ライムさん
こんばんわ~
わーーい。しんちゃんの白い部分をおほめいただき 飼い主最高に大喜びしております。
ありがとねーーー
私もいつもかわいいなあって実感しているのであります。
いつもいつもバカですわ。

| まきたん | 2006/04/20 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/263-9249240a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

