PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳ぺタ



しんちゃん リラックスして横たわっているようなんだけど
なぜか耳だけは緊張感が漂っているのかな?ペターっとしてます。

思わずアップでも撮ってみました。
yokomimi2.jpg


物音に驚いて 出動体勢になりました。
furimuki.jpg


先日またたびスプレーというものを買ってきました。
しんちゃん しばらくの間は見向きもしなかったんですけど
昨日あたりから 突然猛烈にちょっかい出し始めたんですわ。
新しいおもちゃと格闘するかのように ちょいちょいしたり
持ち上げてみたり かじってみたりと激しい動きを見せてくれました。
そうかと思えば 今日はまた見向きもしませんの。
気まぐれ猫さん。そこがまた魅力だったりしますね。

| わんにゃん | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんちゃんはいつも元気でいいね!
耳がぴんと立って、緊張感が伝わってくるね。
黒犬が昨日もランの前に来て、ランがわめいていたよ。
ほったらかしも気がとがめるけどね。
かといって、飼えないし、どうしたもんかね。
今日は降らなそうだけど、寒いね!
雪が今朝まで残ってたよ。

| kimi | 2006/04/21 08:56 | URL | ≫ EDIT

いつも元気でかわいいしんちゃんです。
ほいで やっぱり黒わんこちゃん来たんだね。
なんだか気になってしまうのだけど
飼えないんだったら中途半端に世話するのも
かえってよくないんだろうしなあ・・・
せめて道路に出ないことを覚えてほしいがねえ。

| まきたん | 2006/04/21 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/264-8c56a992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

