PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達の出産

今日は お友達のお産に立ち会うことができました。
とっても光栄というか うれしかったにゃあ。
自分の手で取り上げることができたんでね。

昨日の夜に どうやらおしるしらしき?出血があると連絡もらっていたので
もしや そろそろかな・・・と思っていたのでした。
そしたら 今日のお昼少し前に 「入院しました」と連絡が入り
私もご飯をすませて 病院に行きました。

ナースさんたちに聞いたら すでに5cm位開いているとのこと。
でも 陣痛がちょっと弱いから 促進のために点滴を始めたところでした。
お部屋に行ってみると まだ余裕の表情。
だけど やっぱり3回目のお産だったから いざ ううう・・・ってな痛みが
来始めたら そこからは早かったなあ。
無事に 元気な男の子が産まれました!よかった~

とっても静かなお産でねえ。
いつも こんなに静かに産んでいたんじゃろか。
全然叫んだりもせず もちろん暴れたりもせず。
表情もあまり変わらないままにスルリって感じで。
なので 取り上げる私も かなり楽させてもらったのね。
かなりの安産でございました。

とにかく めでたい!ほんとよかった。

| 助産婦 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランちゃん! はちゅらちゅ~♪
お元気そうなお姿、
わたくしも、嬉しいです。
宅のマロっちは、猛暑の中、ヘロヘロでございます。
アスファルトの散歩は、鉄板の上のようで、
夕方7時頃じゃないと、可哀想過ぎて行けません。
ランちゃん!かわいいーーー!

| pusai | 2004/07/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

すみませぬ~すみませぬ~
元気なランちゃんの所に、コメントするはずが~~~
めでたい!お友達のご出産の所へ~~~
載せてしまいましたーーー。
ごめんなさい~。

| pusai | 2004/07/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

pusai様~ 友達のところだけど(笑)
ありがとうねん。
はちゅらちゅーまで盛り込んで下さって
うれしいのじゃー
pusai様のところとうちでは暑さのレベルが
かなり違うから マロッチもヘロヘロなのわかる。
もちっと 暑さがやわらいでくれるといいですなあ。

| まきたん | 2004/07/22 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/28-68facfe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

