PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃん元気です。

今日は実家デー。
ランちゃんは いつもと変わらず大歓迎でございました。
hashagiran1.jpg


歓迎のご挨拶が落ち着いたあたりで おやつをあげてみた。
カミカミ姿もかわいらしくてね。
hashagiran2.jpg


ひとしきり活動した後は コテっと寝そべった。
わざわざ 父の車いすの下に頭持ってきてるんですねえ。
そういうのも なんともかわいらしい。
暑いせいなのか 床にペターっと寝転がってることが多いようです。
ひんやり感が気持ちいいのかな。
isusitaran.jpg


関東は 連日激しすぎる暑さに襲われているようですね。
こちらも ようやく夏らしくはなってきたけど 比べ物にならないほど
快適なんだろうと思いますわ。
ランちゃん バテないで夏を乗り切れるといいねー
oyatukamiran.jpg

| わんにゃん | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/29-87d943b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

