PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビざんまい



さぶとんの上に乗っかる箱座りしてました。これもかわいくて好きなポーズです。
多分前にも同じような写真載せたことあるような気がするけど・・・

DVDレコーダーを購入してから とりあえずHDDに撮っとこう。
ってことが多くなりました。
しかし平日はチェックできないことが多く ずいぶんと長いこと
撮りっぱなしのこともありますが それを解消すべく
今日はさかのぼってチェックしてみました。

一番古かったのは クリスマスのさんま&SMAPのやつだわ。
今ごろクリスマスムードな番組見るってのも ちょっと変だった。
スマさんとさんまさんが クリスマスに彼女にしてもらいたいことを紹介するコーナーがありましたんですが あんなクリスマスは過ごしたくもないなあってことばかりだったですわ。。。
いや これはスマさんやさんまさんのリクエストが悪いんじゃなくて
私のような年代には無理ってことだね。
若い子だったらありなんでしょうけれども。
仮面舞踏会もどきなことを提案したのは吾郎ちゃんだったけど
みんなかなり引いてしまった中 杉本彩さんだけは大絶賛してたのが笑えたー

って こんな話題遅すぎました・・・

ドラマで今見てるのは 西遊記はもちろんのこと
「神様はサイコロを振らない」「白夜行」「けものみち」
「ロンド」ちょこっと「アンフェア」っていうあたりですね。
昨日初めて「くいたん」を見ましたが けっこう楽しめた。
来週もまた見るかもじゃ。

| 私的エンタメ話 | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

