PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春風

20060528104501

散歩中のランちゃんです。
春風を受けて 気持ちよさそうですなあ。
今日はとてもあったかくて 日差しもだいぶ強くなってきました。
紫外線も強くなったであろうから 去年のスマライブで購入した
キャップを使い始めました。春が一番紫外線が強いらしいですからね。

続きまして しんちゃんの横顔も。
今日もベランダで朝の日差しを浴びておりました。
20060528105100

おっとは 熱が36度代で落ち着いてきましたし
飲んだり食べたりも普通にしているので 後は落ち着く一方でしょう。
私には何も変化がありませんので うつることはなさそうです。
でもまだ油断しないでおかないと・・・ですね。

| わんにゃん | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランちゃんの耳毛が、春風と戯れてるようだね♪
しんちゃんも、柔らかい日差しを受けて、気持ち良さそう♪
今日は打って変わって、寒い朝です!
空も暗くて余計に寒そう・・・
だんなドンも、何とか納まってよかったね。
まだまだ、天候不順で気をつけないとね。

| kimi | 2006/04/27 08:52 | URL | ≫ EDIT

ランちゃん、風気持ち良さそうだね♪
お耳がソヨソヨ~ってなってて
見ていてこちらも気持ちいいですにゃ。
しんちゃんベランダに出ても脱走しないの?
おりこうさんだね^^
朝日が気持ちよい~って感じかな。
おっと様、熱が下がって良かったね!
まきたんもうつらなくて良かった~^^
うちのオットは腹痛を訴えてね
あわてて病院に行ったよ。
診断は便秘・・・大したことなくて良かったけど。
お野菜や牛乳も毎日摂取してるんだけど
オットは便秘体質なのよね。
どうしたらいいんだろ。
(シモの話で(*_ _)人ゴメンナサイ )
こちらは桜の季節も終わり
温かくなってきたので
そろそろ梅吉をお風呂に入れようかと。
抜け毛がスゴイのよ~。

| ひな | 2006/04/27 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/333-adee6a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

