PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAMPLE BANG

前にテレビで 猫科の動物はまたたびが好きなんだが
キウイのつる部分も同様で やはり好むという実験をしていたのだ。
猫だけじゃなくて ライオンさんも すごくくねくねしてうっとりな映像を見たのだ。
うちの実家の庭にキウイがあるんで いつかちょこっと持ってってしんちゃんに試そうと思ってまして。
今日やっと実行してみました。

目の前に置いてみますと・・・
turu1.jpg

けっこう真剣に見入っております。
turu2.jpg

さらにくんくんしたり その後はかじかじもしております。だがしかし~
意外に早く飽きちゃった模様でした。あはは。
turu3.jpg

ライブ間近ってことで 連日SMAPの話題になってしまいますが・・・


昨日買ってきたSAMPLE BANG !
いいですよーーー ほんといいですよーーー
今日は訪問の日でもありましたので 実家までの往復3時間の運転中
3回くらい聞けたんだね。
あるある探検隊が 「3度目くらいで慣れてくる!」って言ってますが
ほんと慣れるというか すごくなじんでかなり元気出ますなあ。
去年はこの興奮を味わえなかったことを思うと なんて盛り上がりの欠ける1年か・・・
と改めて認識しちゃったりするね。
全体的に慎吾のソロがけっこう多いような気がしたんだけど どうなんだろ。
それに比べ いつもより拓哉さんのソロ部分は少なく感じましたが・・
気のせいかな?吾郎ちゃんもけっこう多いね。
あ、吾郎ちゃんと慎吾と2人でちょっとおもしろい曲やってんのよね。
ライブでどんな風に見せてくれるんでしょうか。楽しみ。。。
いや そんなこと言ったら どれもこれも全部楽しみなんだけどね。
わくわくしますーーー

| 私的エンタメ話 | 21:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきたん、こんばんは~!
>バカンスの言葉の半分は バカバカバカ~~
やっと意味が解りました!!
今日中居君がテレビで言ってて、
な~るほーーーー
でございました。
元気なバカとも言ってました。
元気なバカって、おかしいねぇ。
キーウィ、あまり効果なし・・・でしたか。
そっぽ向いてるしんちゃん、
可愛いですな。

| pusako | 2005/07/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

そうなのそうなの。そこの部分は 正広が歌うのでねえー
歌うっちゅーかなんちゅーか・・・あはは。
元気なバカ。元気がないバカよりは絶対よいかもじゃ。
しんちゃん あの撮影の後になって またちょっかい出し始めたんだよね。
ちょっと攻撃して 休んでまた・・・ってのを数回やってましたわ。

| まきたん | 2005/07/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

まきたんさ~ん、お引越しお疲れ様でした(^^)
最近、FC2もたまにすご~く重いです・・・。
今はただ容量が多いのだけが魅力か(^^;)!?
キウイもまたたび科ときいて、
皮をむいたキウイも好きかな~と思ったのですが
食べませんでした。
ヨーグルトと混ぜてキウイヨーグルトにしたら
ちょっとだけペロペロと食べました。
やっぱりひなたんはなによりカリカリが好きなようです。
健康的で楽ですが、ちょっとつまらない飼い主でした♪

| なみっこ | 2005/07/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

なみっこさん こんばんわー
あらまあ なみっこさんも重いと感じる時がありますか?
重くなっては落ち着いて・・・の繰り返しのような気もしますね。
キウイはやっぱりつる部分がいいみたいですもんね。
↑の写真のキウイのつる まだ置いてたりしますが
そろそろ反応しなくなってきました。
うちのしんちゃんも カリカリ以外はあまり食べないです。
ひなたんもなのですねー
確かに健康的ですよね。ただちょっとつまらないって気持ちはわかるかも・・・

| まきたん | 2005/07/30 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

