PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコン嫌いかも

tansuue.jpg


最近暑い毎日が続くので しんちゃんの寝る場所は ↑のことが多いです。
朝目が覚めると 必ずこの場所にいますね。
寝室にあるタンスの上です。窓際に近いところ。
自分なりに快適な場所って認識してるんですかね。

けっこう暑くて ここ数日は 毎日エアコンをつけていたんですね。
すると しんちゃんはあまり居間にいないことが多かったです。
ほんで 今日は暑いけど 夜になったら涼しい風がけっこう入るので
エアコン使わないでみたんですな。そしたら いつもよりは居間に
居座る時間が長かったんですな。
もしや エアコンが嫌で 居間から逃げていたのかな。

猫ちゃんて 年中毛皮に覆われているから 暑いのはいやで
エアコンなんかは 大歓迎なのかなと思いつつ。
でも そんなことはなさそうですな。

しんちゃんのためだけじゃなく 今月電気料金が2000円もアップしてた!
こりゃまずいですわ。節電しないとね!!

| わんにゃん | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/34-ddd9a567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

