PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日行ってきます!




ようやくこちら地方も梅雨明けしたそうで かなりの暑さです。
今日は35度の予報だった・・・ しんちゃんもしんどそうです。
でも かわいいんだけどもねえ。(ばか~ばか~ばか~)

そんでもって いよいよ明日となってしまいました。スマライブ。
朝6時42分の新幹線に乗ります。早いのだ。
さきほどMステにスマさんたち出演しておりまして。
明日本人たちを見れるのかーと思ったら ますます盛り上がるというか
こういうテンションほんと久しぶりです・・・
体力がちと心配だけど 気をつけて行ってきたいと思います。

では!行ってきます!!

| 私的エンタメ話 | 20:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日なのね~~
今はワクワクでいっぱいだね。きっと(*^m^*) ムフッ
気をつけて行ってきてね♪
楽しんできてね~ヾ(=^▽^=)ノ
あ、明日は、朝が早いのね。
これを読む頃には終わって帰ってきてる頃かもだな~
またどんなだったか 聞かせてね~(*^^*)
楽しみにしています(*^^*)

| はちこ | 2005/08/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

もう出発の準備してるかにゃ
気をつけて行ってきてください!!

| yuko | 2005/08/06 05:48 | URL | ≫ EDIT

はちこさん
ありがとーーー 
楽しくてかっこよくて最高だったのよーー
ちょっと今は終わってさびしい感じもあるんだけど
エネルギーもりもり感もあるですよ。
また明日あれこれ書きたいと思います。
yukoさん
横浜すごく暑かったけど 行く前の数日は岩手もすっごい暑さで
無事に乗り切れましたわ。
ライブ中はいい具合に風が入ってきて けっこう快適でしたねえ。
yukoさんは これからですね。すっごいよかったよーー

| まきたん | 2005/08/08 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

