PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛岡冷麺

どっちの料理ショー。いつもはそんなにしっかりと見たことないのだが
今日のテーマはなんと!盛岡冷麺vs讃岐うどんだった。

地元盛岡人としては すっかりおなじみの冷麺なんですが
すっごくおいしそうなのが作られてたねえ。
番組中紹介されていた「ぴょんぴょん舎」の冷麺は 確かにうまい。
支店がうちの近所にあるんですわ。ちょっと前に冷麺食べに行ったっけ。
やっぱりスープがおいしいってのと 麺のしこしこ感がひじょーーによい。
見てたらまた食べたくなってきたね。
近いうちにまた行こうかな。

つよぽんも冷麺選んでたっけな。うれしいですわ。

| 私的エンタメ話 | 23:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワールドカップサッカーで日本が勝利したときのような喜びようで投稿しちゃいました。
他のブログ見てたら「盛岡冷麺食べたいけど遠いから食べられない~」ってのが多かったよ^-^b
お盆中はぴょんぴょん舎ますます混みそ…
では

| デューク東郷 | 2005/08/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

戸田久の冷麺がお中元に届いてまする。
お盆にご賞味あれ!
お墓参りのときは、あまり暑くないといいけどね。
早く来て手伝ってね。
首を長くして待ってますぞ!

| kimi | 2005/08/12 10:45 | URL | ≫ EDIT

☆デューク東郷さん
盛岡冷麺に反応して来ていただいたのですかな。
喜んでいただけて 光栄です。
お盆中 そうですねえ。ますます混みそうですねえ。
☆母さま
せっかくだから戸田久冷麺 ごちそうになりましょかね。
楽しみにしておきます。
お盆はできるだけ早く行くようにしますねー
暑さちょっと落ち着けばいいんだけど。

| まきたん | 2005/08/12 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

