PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今思えば



やけに熱心に上の方を見つめてると思ったら しんちゃんの視線の先には
鳥さんがいらっしゃいました。どうりでね・・・

スマライブが終わってからも 朝晩車でCDに浸りまくりの日々。



ライブ前は 絶対ネタバレを見ずにまっさらな状態で臨むんだ!
と固く決意してたのだが・・・ 今思えば果たしてそれでよかったのかなあ。
と思い悩む日々です。(いやいや そんな大げさなもんじゃないけどねー)

もし登場シーンがあのような形と知っていれば・・・
私の席からでは見えないんだから もっと画面に集中できたと思うんだよね。
超超かっこいい慎吾の登場を見逃してしまった・・・という喪失感が大きくて。
随所にツボが多々あるわけなんだが そのポイントもちゃんと押さえておけばよかったかなあ。

もしライブにたくさん行けるんだったら。
4~5回くらい行けるとしたら 最初はまっさらな状態でもよかったであろうが。
私は今年もどうやら2回しか見れないと思われる。
残すところ オーラスだけなのである。
ならば その2回で思う存分満喫する必要がある。
そのためには 予備知識もある程度得ておくべきだったのではないだろうか・・・

うひひ。なぜか論文口調になってきた。
んがーーーー!ああだこうだ言っても今更だしね。
まっさらな状態で見たからこその楽しさもあっただろうし。
来年どうするかは また来年考えればいいことよのう。
ほんで。今年以上にたくさん見に行けるように いろいろ対策せねばな。
せめて3回は行きたいとこなんだわ。4回、5回なら なおよろし。
それを目指して がんばろーっと。

| 私的エンタメ話 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

