PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅー猫じゃらし



ねこのきもち 今月号の付録はこの猫じゃらしでした。
けっこう丈夫そうだし 鈴の音もするからいい感じ!
と思ってたんだけど しんちゃんあまり反応してくれないのだ。
そのうち ちょっかい出し始める日が来るのかな。
そうだといいんだけどねえ。

今日は天気が悪かったし 夜になったらめっきり涼しいです。
こちら地方は お盆あたりから秋の気配がし始めるんですが
今年もそうかもしれないですねえ。
スマライブのあたり こちらもひじょーーに暑かったので
もういっかなー 秋の気配もいいわーと思ったりしてます。

| わんにゃん | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、盛岡の姉さん夫婦がお参りに来てくれました。
お気に入りの産直から、野菜をどっさり買ってきてくれました。
いつもならうちでもできてるんだけど、今年は大助かりです。野菜のオンパレード、精進料理をご賞味あれ!

| kimi | 2005/08/14 09:49 | URL | ≫ EDIT

昨日もらってきた煮しめは すでに無くなりましたよ。
おいしかったですね。
今日は弟くんは来てくれましたかねえ。

| まきたん | 2005/08/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

仕事だったんだって、まだ夏休みかと思ってた。
夜に来て、明日の朝早く仕事に行くんだって。
明日休みなら手伝ってもらえたのに・・・残念!
澤村夫妻が今日も来てくれて、墓参りしてくれたので助かったよ。明日で、お盆も終りだよ。
忙しいけど、あっという間だね。好摩の中村さんも来てくれたので、明日はもうどなたも・・・
17日は、いい休暇をお楽しみくだされ!

| kimi | 2005/08/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

とうとうお盆も終わりましたね。
弟くんは 仕事でしたのかあ。
それは残念でございました。
地震は大丈夫だったのかねー
こっちよりも強かったんじゃない?
ランちゃんも驚いたかな。

| まきたん | 2005/08/16 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/350-11ff0eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

