PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除やる気スイッチ



しんちゃん 思いきり丸まっているのって結構めずらしいので撮ってみました。
私も隣に丸くなってお昼寝ご一緒しました。幸せだにゃー

ずいぶんと長いこと 掃除やる気があまりなく。
特に台所全般。かなりの汚れ具合だったです・・・
なんちゅーか 汚いなあ・・・と気になってはいるんだけど
ある程度放置してしまうと 汚れている状態に目が慣れて?
ぎゃーーー そんなこと言っちゃっていいのかーーー

さすがに今日は一日家にいるわけなので
ここなんとかしよう!と思いました。
幸いというか 昨日の朝台所の流しをちょいと磨き出したら
やる気スイッチ ちょいとON!みたくなったのね。
よし!これを明日につなげよう!!と思っていたのだ。

予定通りというか 今日もスイッチONのままキープできたので
流しとか 三角コーナーとか ガス台磨きとか かなりできました。
魚焼きグリルは かなりひどかったので ここきれいにしたことは
相当すっきり感というか達成感もひとしおです。

汚れた状況に慣れてないで こういうきれいになった状況に慣れるべきだわね。
今日中にできればトイレ掃除も がっちりする予定です。
やる気スイッチ どうかなーーー

| 今日のできごと | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/351-9f35e592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

