PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震怖かった!



朝のひと時。ぐおっとの隣を陣取るしんちゃんでございます。
今日の地震 怖かったです!!
でも 何も被害はなくよかった。
病院でお弁当食べている真っ最中だったんですな。
いきなり ぐらぐらーーー来たので とりあえず部屋の外へ。
その間にもゆれが続き 怖かったです。
私の目の前で 防火扉ってのかな。バターンと閉まって。
わーーー 怖いーーーって思っちゃいました。
その後 どう動いたらよいのかもわからなくなってしまい
結果的におろおろするばかりだったような・・・
これでもっと大きな地震が来て 被害が出たり
避難しなくちゃならない状況だったら 大変なことだったなあ。

お家で一人留守番中のしんちゃんのことも気がかりでしたが
家に着いたら いつも通りのお出迎えをしてくれて ほっと安心でした。


| 今日のできごと | 19:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震、震度5とか6だったそうだね(>_<")
怖かったね
ホントに突然くるしオロオロしちゃうよね
でも何事もなく無事でよかったC=(^◇^ ; ホッ!
しんちゃんもいつもどおりで何よりです♪
↓の台所&トイレの掃除。
私もまきたんと同じだよー
夏休みに入ってすぐにスイッチオンになったわ
日頃も見てるはずなのに、早く片付けてゆっくりしたい
そんな思いの方が強くて無意識のうちに見てみぬふりができてるのかも・・・(^▽^;)
それからもひとつ下の記事の
ねこのきもちのフロクうちもある~
今日このあと睡魔に負けなければ
遊んでるとこ日記にアップしてみようかと思ってます(*^m^*)
うちは結構遊ぶよー

| はちこ | 2005/08/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

お昼時だったので、仕度をしていた人も多かっただろうね
火災が起こらなかったのが幸いです。あの室内プールの
映像はぞっとするね・・・子供の被害者が多数でたようで
胸が痛みます。これからも余震が続くみたいだから、気を
つけてね

| yuko | 2005/08/17 05:45 | URL | ≫ EDIT

ニュース見てびっくりしたよ。
お家の方大丈夫だったようで一安心だわ。
一番にまきたんを思い出しちゃった。
なんかこの頃地震多いよね。
関西もあれから10年経つからそろそろまた来るって噂が・・・。
緊急避難袋も用意しなくちゃいけないけど、先に我が子達を入れるキャリーをもう一つ買っておかなくっちゃだわ。

| まるち | 2005/08/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

まきたん、こんばんは~☆
遅くなったけど、地震お見舞い(笑)
地震、やっぱりけっこうすごかったのね!
コワかったでしょう。何事もなくて何よりでした。
イザとなると、オロオロするだけのような気もしますが、
お互いに気をつけようね。

| ライム | 2005/08/17 20:40 | URL | ≫ EDIT

あらまーーー みなさんご心配いただいて ありがとうございますーー
☆はちこさん
忙しいところ 来てくれてありがとねー
私のところは 震度4だったみたいでね。
もっとありそうな気がしたけど・・・
被害もなくて ほんとよかった。
お!はちこさんちにもねこのきもち付録のじゃらしがあるのね。
けっこう遊ぶのかあ。いいなあ。
丈夫だから 長く遊んでほしいんだけどねえ。
遊んでる写真楽しみにしてるよ。
☆yukoさん
ご心配ありがとうーーー
ちょうどうちのだんなは 店で揚げ物作るところだったらしく
油がちゃぷんちゃぷんあふれそうになったと言ってた。
大事に至らず ほんとよかったわ。
そうそう。あの天井が落ちちゃったプール見て
うわーーー怖いーーーってますます思っちゃったねえ。
余震は 今のところなさそうで ほっとしてます。
でも用心しなくちゃですね。
☆まるちさん
うわーーん。思い出してくれてありがとう。光栄ですわーー
ほんとに各地で地震が多くて 怖い・・・
いろいろ備えは必要だけど
>先に我が子達を入れるキャリーをもう一つ買っておかなくっちゃだわ。
やはりこれが大事かもだねーー
☆ライムさん
地震お見舞いありがとうございます!
怖かったーーー
そんで おろおろしちゃったーーー
何もなくて ほんとよかったです。
気をつけなくてはですね・・・

| まきたん | 2005/08/17 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

