PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正広33歳になりました。



しんちゃん ぺたーーーっと寝てる姿がかわいくって・・・
後頭部の雰囲気がたまりません。

本日8月18日は中居正広さんの33歳の誕生日。とてもめでたい!
あちこちのスマサイトでは たくさんのお祝いメッセージが書きこまれており
愛がいっぱいで なんかこちらも幸せな気持ちになりました。
模倣犯のあたりから正広さんを見つめるようになりました。
慎吾班としては中堅どころとなりつつある私ですが(ちょっと我ながら意味不明)
中居班としてはまだ日が浅いので・・というか気持ちがあふれすぎて?
あまりうまい言葉が出てきません。
とにかくこれからも楽しませていただくよーー!ってところかな。



今週のスマスマ。青い稲妻からバンバンバカンスまで一挙公開!
若き日の正広さんは ひじょーーーに美しかったですね。
今となっては 当時の美貌は失われつつあるものの
その衰え具合というか 疲れ具合というか 新たな魅力となりました。

実はスマライブから帰ってきてから しばしボーゼンとしてしまったというか。
楽しいイベントが終わってしまって 気が抜けた状態とでも言いますかね。
そんな時に見たスマスマ映像は よかったなあ。
一気にまたスマテンションが盛り上がったって感じです。

それから 最近とても好きで好きでたまらない黒バラ。
この番組をやってる中居くんは 司会という意識が他の番組の時より薄いのかな。
中島さん(別名ハイレグさん)という強力な仲間がいるせいかねえ。
力が抜けてて ほよよーーんといい雰囲気出してますわ。
いたずら心も満載っていうのかな。いじめキャラだったりするよね。
よしずみ~にしろ こないだのボビーの時もそうだったもんなあ。
最近番組の主軸となりつつあるご飯対決は すばらしいね!
野球対決に見たててあるところや ナイスバッティン!つったり
ランナーためてこーって言ってみたり。
そんなところ ほんとにおかしくてたまりません。
ついでに いきなりミラーマンの歌が出てくるあたりもおかしくって。
今後の展開も とっても楽しみです。

もちろん 中居正広さんの今度の展開もとっても楽しみです。

余談ではありますが うたばんにHGが出て フォーーって言ってた。
たかさんの評価厳しいようで
「1、2回見たことあるけど あと1年くらいかな。来年の今くらいまでかな」
と真顔で言ってたねえ。
私もこのフォーの方 最近知りましたんよ。
あんまり笑いが起きないわ。腰ふりもちょっと引くなあ・・・
最近人気あるようですけどね。

| 私的エンタメ話 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

