PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり前だよM田さーん

昨日出産された方の名前 M田さんでした。
(一応実名報道を避けてみたが 意味ないか・・・)
M田さんと言えば どうしても浮かぶあのメロディー♪

♪当たり前だよM田さーん。M田さんなんてうちにはいーないーー♪

夕方産まれたんだよね。朝からずっと頭の中でぐるぐるぐる。
心の中に収めておこうかなと思っていたんだが
午後になって とうとう我慢できずに歌っちゃった。
そばにいた子が 
「なんでM田さんなんですかねえ?」って聞くので
当たりM田のクラッカーから来てるんじゃないかな。って回答してみたが
果たして その元ネタわかったろうか・・・
なんのこっちゃ???だったのかもーーー 反応がいまいちだったわ。

しかしその子が今日になって
「昨日のM田さ~んが ずっと頭から離れませんでしたーー」って
楽しそうに言ってくれたわ。ちょいとうれしかったです。

| 私的エンタメ話 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちのすぐ近所のコンビニには「男前だよ木●くん」が
います。名札を見るたびに歌詞がグルグル・・・
エンドレスに流れます

| yuko | 2005/08/20 05:43 | URL | ≫ EDIT

あははーーーやっぱり頭をぐるぐる。
yukoさんも同じでしたか。
エンドレスになっちゃうよね。

| まきたん | 2005/08/20 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

