PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ

ものすごく久しぶりに満喫しました。24時間テレビ!
もちろん夜中は寝ましたけども 今日の朝7時台から終わりまで
ながら見も含めですが ずっと見てましたねえ。

昨日のオープニングには間に合わなかったんよ。
買い物してたら 遅くなっちゃって。
家についてすぐテレビつけたら 丸山弁護士が泣いてたとか。
あららーー どういうわけで泣くに至ったのかな?

剛くんが出演したドラマ よかったなあ。
あれ実話を元にしたドラマなんだよね。
江ノ電の社員のみなさんが こんな大変な依頼をなんとか実現できるようにと。すごく真剣にかけあってくれたということ すごく感激しました。

亡くなった少年の発言。 将来の夢は?って聞かれた時
普通の子みたいに・・・という言葉が連発しましたっけ。
普通でいる子たちは 普通のありがたさというものについて
あらためて感じる機会は少ないのかもしれないよね。

昨日の一番の楽しみは スマステと24時間テレビの二元中継だったのに
私としたことが・・・ 寝てしもた・・・
スマステの方を録画しときゃあよかったんだよね。ひじょーに残念なことでした。
最初だけちょっとスマステを見てみたんだけど 24時間テレビに関係なく
いつも通りに普通のスマステやってたっけ。
その後できっと二元中継の場面があったんだよな。見たかったよー

今日の昼すぎくらいかな。欽ちゃんと慎吾の仮装大賞スペシャルみたいなのがあり
なんと!地元盛岡の養護学校の生徒さんたちが出演してた。
慎吾の口から 盛岡って出るっちゅーことが なんだか感激でした。

SMAPライブは 10年前にSMAPが24時間テレビをやった時の映像から
始まりだったですね。
その後で今の成長した(老けた?ことにもなりますが)彼らを見て
なんだか感無量でした。

ライブの最後の方でやった聞いたことのない歌。
今日のライブがテレビ初公開だったんかな。
ライブ当日に聞いた時には あまりにも放心状態ってな感じで
ほとんど味わう余裕もなかったです。
今日あらためてじっくり聞いてみたんだけど いい歌でしたなあ。
歌詞がとてもじんわり。またリピートして寝ることにすんべ。

まだ募金してなかった・・・ ちゃんとするからねー

| 私的エンタメ話 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

