PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫じゃらしを下敷きに



前の日記にも登場した「ねこのきもち」付録の猫じゃらし。
しんちゃんはほとんど相手にしてくれなかったんだけど
今日ふと見たら 猫じゃらしを下敷きにしてたんです。
ちょうどねずみ部分が しんちゃんの尻尾のように見えて
なんだかおかしかったですな。

さらに角度を変えてみますと


棒がにょきっと体の下から出ていて なんだか笑えた。

この時一眠りしたようですが 起きてからちょこっと
ねずさん部分にじゃれて遊んでおりました。めずらし~~
ほんで かなりかわいかったです。にゃははーー

| わんにゃん | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきたん、ありがとうね。
それで、次はどのように皆様にお知らせすればいいの?
peaceful lifeにお知らせを出せばいいのかな?
peaceful lifeにphoto bbsを表示して、ポチット言うわけには行かないのかね~。教えてね。

| kimi | 2005/09/04 19:13 | URL | ≫ EDIT

うんとですね。リンク貼ればいいと思うんだけどね。
ちょいと作業してみますかな。

| まきたん | 2005/09/04 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

