PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダー好き?



しんちゃんお得意のポーズでございます。
何げにセクシー風?にゃはは。

前にも日記に書いたことがあるように思うのですが
しんちゃん ラベンダーの香りが好きなようで。
私の白衣にアイロンかける時に リネンォーターをスプレーするんだが
ラベンダーの香りを使ってます。
今朝その白衣を持っていくので かばんのそばに置いてたところ
しんちゃんが寄ってきて 激しくすりこすりこしておりました。
まるで またたびに接している時みたいです。
と言いつつ しんちゃんはまたたびあまり興味示さないんだが。
すごくうっとりしてる風で かわいいったらありゃしない。
またその姿見たいなあ。

| わんにゃん | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラベンダーが大好きなんだね♪
安眠効果があるんだっけ?人間だって
あの匂いは安心するよね。
北海道のラベンダー畑でうっとりしんちゃんを
想像してしまったにゃ
グッズの件は了解だよ。

| yuko | 2005/09/09 06:25 | URL | ≫ EDIT

yukoさん
そうそう。ラベンダーはリラックス効果あるんだよね。
私が好きなもので使ってたら 意外にしんちゃんも。
ラベンダー畑でうっとりしたり すんごくくんくんしたり
きっとそんな感じでしょうねえ。想像すると楽しいわ。

| まきたん | 2005/09/10 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

