PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10円カレーの日



この厚い布団を片付けたのが ついこないだと思っていたら
また出番がやってきましたなあ。
そしてしんちゃんも このようにさっそく活用しております。
だいぶ肌寒い一日でした。

ところで今日は「日比谷松本楼」のチャリティーカレーの日なそうです。
買い物に出かける時に車のラジオで聞きました。
うちとは何の関係もなさそうなこの「日比谷」だなんていう響き。
実は ぐおっとが修行を積んだ店ですのじゃ。

なんだっけ?以前火事になって営業できなくなったことがあるんだね。
それから再建して営業再開したのが 今日だったようですな。
それを記念して 10円でカレーを提供する日になったそうで。
本格的な洋食の老舗って感じなんだろね。
そんでもって カレーもおいしいらしい。
ぐおっと今の店でも カレーがなかなか好評のようですんで
松本楼での修行の成果が出ているということなんだろかな。

なんとも感慨深いものでございますね。

| 今日のできごと | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~、そうなんだ~。
お勧めはカレーね。
友達が毎週盛岡に行くようだから、教えようかな?
冷麺とかスパゲなど食べてるようだよ。
食べてるときに、テレビの取材が来て、またまたテレビに映ったって。良く写る人だよ、ハハハ。

| kimi | 2005/09/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

そだね。おすすめはカレーってことでよろしいかと。
場所もそんなにめんどうなところじゃないから
行きやすいとは思うんだけどね。
ありゃりゃ。またテレビ出演?ほんとよく写るね。

| まきたん | 2005/09/27 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

