PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広々



今日は赤ちゃん訪問の日でした。
酪農をされてるお宅でして 近くにはこんな広々した風景が。
なんとものどかな風景ですな。

いよいよ明日は SMAPライブ最終日。
朝もはよから新幹線に乗りこみ 行ってまいります。
なんかもうすでに あー今年のイベントもこれで終わりか・・・
ってな気持ちになってて 寂しさがこみ上げております。
明日になれば 一気にハイな気分になりそうですけどね。
思いきり楽しく過ごして来たいと思います。

| 今日のできごと | 23:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれいな風景ですな~。
手前はとうもろこしかな?もうすでに取ったあとかな。
今頃は、余韻に浸りながら帰り支度かな?
いいだろうね~、ライブ・・・
これを胸に、明日からきっと仕事も頑張れるだろうニャ~ン。

| きみ | 2005/09/30 09:47 | URL | ≫ EDIT

無事さっき帰ってきました。
母さまもよくご存知のお友達と一緒でしたぞ。
とても楽しく過ごしてまいりました。
明日からの活力にしなければね。

| まきたん | 2005/09/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

無事帰りましたか~。
それではせいぜいだんな様にビールのサービスを・・・
お子様のいるお友達ですか~。
子供ちゃんはどうしたのかね~。
しばらくは、興奮さめやらずでしょうな、アハハ・・

| きみ | 2005/09/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

子供ちゃんたちだけで留守番したってさー
ほれ。上の息子ちゃんは横浜でスマライブ一緒に見たから
お母さんがまた行きたい気持ちがわかる!って
言ってくれたんだと。大人になったねえ。うはは。

| まきたん | 2005/10/02 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

