PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマライブ終了

オーラス参加して 無事帰ってきました。
なんだかちょっと抜け殻ぎみ・・・

ライブ最高でした!SMAP最高だなー
思いがけず いろんな方とも会えまして みなさんにも感謝です。

日常に戻らねばなりませんから あまり今日はゆっくり語れないけど
ちょこっとだけ。




慎吾ソロの時 あまりにもガツーンと来ちゃいまして
思わず感嘆の声をあげてしまいましたが
その声が我ながらあまりにもおやじ声で(低いだみ声が出ちゃって)
自分も周りの友も 笑いが起こってしまいました。
私のそばには慎吾ファンがいなかった風で そこで騒いだのが私だけだったので
余計おやじ声が響いてしもたんだね。でも楽しかったにゃー

中居ソロは あのハードゲイのかっこでございました。
ファイナルだから 好きなことやらせろ!とか言ってたね。
腰振りもハードゲイ並に ぐいぐいやっておりました。
実は私はハードゲイは あまり好きなキャラではなくて
腰振りなんか見ると かなりどん引きで 目もそらしたくなるほど。
見ててもちっとも笑いが起きないんだけど
中居くんがファイナル用に採用したってことで 
中居くんはけっこうヤツを気に入ってたのかな?って思ったら
幾分あちらの株も上がりました。ちょっとだけね。

中居ソロのハードゲイになる前。
ピアノ弾くところなんだけど 途中歌詞が途切れちゃったとこあり。
忘れたのかな?
ピアノ部分が終わった時に 間違えちゃった・・・みたいな顔して
ごめんってやったっけ。なんともその時の顔がかわいいっちゅーか
すごくよかったです。目に焼き付いてしまいました。

カツケンはすごかったねー
いくらやら 明太子やら たこ焼きやら あとなんだっけ?
すんごい量の食べ物口に入れたよ。
テレビだったら「よい子は真似しないで下さいね」って字幕がでそうだ。
ほんでカツケンコーナーのすぐ後に 超かっこいい慎吾ソロになるから
そのギャップの大きさに がつーんと来ましたねー

いきなりオープニングに戻りますが 思えば久々のドームでした。
最近ずっと参加した場所はスタジアム続き。
ドームってやはり音や声の反響がすごいんだね。
最初 会場が暗くなって さあ始まるぞって時の
「ぎゃーーーー!!!」の声援がすっごーーーいって思った。
ほんで 先月の日産の時は 登場する姿がちっとも見えなかったんだけど
今回はちゃんと確認できまして。そこもテンション上がりましたっけ。

なんだかブツ切れの覚書ですけども 時間ないし後でまた思い出したら
なんか書くかも。いや無理かも???
とにかく楽しかったんだけども 今は祭りの後の寂しさがいっぱい。
でも 明日からまたがんばって生きていこう。つよぽんも言ってたしね。

| 私的エンタメ話 | 21:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきたん、おかえりなさい~~。
・・・・・
・・・・・
本当だったんだ、
中居君のレイザーラモン…
へぇ~へぇ~へぇ~
いやいや、お疲れ様でした!
燃え尽き気味~!なんて言わずに、
マッハGOGOGOーーでね♪

| ぷさこ | 2005/10/01 00:08 | URL | ≫ EDIT

ひらがなに、なっちゃったーー(焦)
すみません~~~っ!

| pusako | 2005/10/01 00:09 | URL | ≫ EDIT

まきたん、お帰りです~。
オーラス楽しかったみたいで、
参加できてよかったね♪
地元の知り合いが、FCに入ってもいないのに
「ドーム行って来た♪」なんて軽く言われて、
ちょっと悔しかったよ~。
もう娘も、いつでも留守番OKみたいなので
来年はもっとたくさん参加したいですっ。
クロの画像やっと撮れたので、送りたいんですが
アドレスを教えて下さいませんか?
何とか飼えそうな雰囲気になって来たので、
いよいよキャリーバッグとか用意しなくちゃ…。
こんな所にまでクロ話、ストーカーみたいでゴメンね。
では、白紙でもいいのでメールよろしくお願いします。

| りーやん | 2005/10/01 10:00 | URL | ≫ EDIT

まきたん おかえりなさい~。
中居君のごめんなさいのお顔ほんと可愛かったね~!
もう~中居くんたら~~かわいい~
慎吾くんの赤いパンツもびっくりなの・・
ここで見せてくれたのね~しっかり遠くから拝ませていただきました(パチパチ)
帰ってきて淋しいな~と言う気持ちですね・・
また がんばろうね!
まきたん いろいろありがとう~

| つるりん | 2005/10/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

☆pusakoさん
そうなんよ。ハードゲイでねえ。
下品だったけど 中居くんだから問題ないってか
笑えたのじゃーーー
そうだそうだ!マッハGOGOGOだーーー!
☆りーやん
えええ!?地元のファンクラブじゃない友達が
ドーム行ってきたって??
そりゃーがっくしくるよねえ。
でも来年はりーやんもバリバリ行けそうなのね。
ぜひぜひ 会いましょう!
クロちゃん さっそく見せてもらったよーー
もうもうかわいいーー!
あの色ぐあいが 私のとっても好きな感じだもんさー
また続きはあちらでね。

| まきたん | 2005/10/02 18:10 | URL | ≫ EDIT

つるりんさん
あーーーん。つるりんさんもあの中居くんの顔
かわいかったですのねーーー ほんとだよねーー
たまりませんでした。
そして 慎吾のワンコ赤パンツも大きなポイントだった!
慎吾と言えば 黒パンってのが定番かと思ってたら
なんと赤とはねえーーしかも 自分から見せてねえ。
おっかしーーー でも さすがだーー
楽しかった分 寂しさもひとしおだけど
そろそろ 元気出していかにゃーならんね。
つるりんさんとの再会も とってもうれしかったです。
また来年もねーー

| まきたん | 2005/10/02 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

