PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDレコーダーの使い方

先月DVDレコーダーを購入しまして 楽しく活用してるところなんですが。
とりあえずHDDに保存しておく段階までしかやったことがなく
DVDに入れるとか 編集とかまだやってないのですよ。
それは追々やってくと思うんですけどね。

スマファンのみなさんは 保存どうしてますかねえ。
たとえばスマスマだとしたら 番組全部をDVDに保存するのか?
それとも気に入ったところだけ編集してDVDへ?
それとも 見たら消す?
こないだのTBS特番みたいな明らかに保存しとくべき!!ってやつだけ
DVDへ入れておくのかなあ。
どれを保存して どれを消してっていうのは 人によってそれぞれだと思うんだけどもねえ。

職場のみなさんにもDVDレコ持ってる方だいぶ増えてきてるんですが
スマファンはいないので ほとんど見たら消すっていう方が多いのね。
ドラマとかさ。バラエティとかですね。
たまに映画だったらDVDに録画して 見たい人には貸し出すとか
そういう活用もしてるようだけど。

私はこうしてるよってのがあったら 教えて下さいね。

| つぶやきその他 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は~スマスマなら好きなコーナーのみを寄せ集めて保存してます。ドラマや特番はCMをカットしてそのまま保存。紅白とか年末特番も寄せ集めて1枚に保存してます。
ビデオテープよりコンパクトだから収納スペースが大分圧縮されたよ♪

| yuko | 2005/10/07 08:30 | URL | ≫ EDIT

yukoさん さっそく教えてくれてありがと♪
やっぱりスマスマは自分なりのベスト版を作るんだね。
特番も寄せ集めて編集するのね。
私もそんな感じでやっていこう。

| まきたん | 2005/10/07 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/395-b79b636d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

