PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カレンダー



しんちゃんも採用された「THE 365 CATS CALENDAR 2006」が届きました。
さてさて しんちゃんは何月何日にいるかな?
1枚づつめくって探してみましたんですが
最初は見つけられませんでした。
自分ちの猫ちゃんだから パっと目につくんじゃないかと思ったのに
見逃してしまってたんですなあ。
あれれ?採用されたってことだったけど 手違いで載せてもらってないとか?
でもカレンダーが届いたしなあ・・・なんて思い、ちょっと焦りました。
カレンダーの一番後ろに 365匹の猫の名前とか年齢が載ってたから
それで調べて ようやくわかったんですよ。

しんちゃんは 10月9日に乗ってました。
さくらんぼににゅーんと手を伸ばしてる写真でした。
発見した時は もうねーなんとも言えないうれしい気持ちでいっぱい。
とても幸せ気分になりましたねえ。
それにしても どの猫さんもとてもかわいく撮れてました。
また来年の募集もしていたので がんばってナイスショットをゲットしたいです。

| わんにゃん | 20:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へ~、しんちゃんもカレンダーにね~。
しんちゃんのアップはないのかな?
見てみたいもんじゃよ。

| きみ | 2005/10/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

おおおお~♪
もう届いたのですねー
うちもソロソロ来るかな~
すんごい楽しみ♪
しんちゃんは10月9日なのねん
それも楽しみであります~(*^m^*)

| はちこ | 2005/10/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

☆母さま
うれしかったですぞー
アップはないけどね。
かわいく写ってたよー
☆はちこさん
クッキーちゃんとポポちゃんも確認しましたぞ。
はちこさんちにはまだ届いてないのですね。
明日あたりかな?

| まきたん | 2005/10/08 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

