PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんちゃん家出・・・

大変なことになってしまいました。
しんちゃんがいません!
今朝も早くに起きて捜索中なのですが 見つからないんです・・・




いない!と気がついたのが 昨日の夜寝る時なんです。
それまでは静かだなあ・・・とは思っていましたんですけど
いつも夜は布団にもぐってたりすると 静かに寝てるんで
きっとそうだとばかり思っていました。

ところが 布団めくってもいなかった!
家の中もあちこちぜーんぶ捜してもいないんです。
家の中つったって アパートですからそれほど隠れる場所もなくて。
そこにいるなんてありえない!な場所まで いろいろ探してもいない。
気配がしないんですよね。
でも私が布団に入ると どこからか登場して 一緒に布団に入ったりすることもあったんだけど それも昨日はなく。
心配で心配で眠れなかったです。
でも また捜索活動がんばらなくちゃだから とりあえず少しは寝ようと
4時すぎに布団に入りまして。でも5時には目が覚めて。
その辺ぐるりと見て回りましたが やはりいませんでした。

いろいろ対策考えてまして 張り紙するとか メディアに掲載申し込むとか。
まず これからまた近所捜索に出かけてきます。

しんちゃんが出ていくとしたら 玄関しかないと思うんですが
どうしたって 自力で玄関を開けることはできないんです。
ということは 昨日の夜に夫が帰宅したのと入れ違いに
脱走してしまったのかな・・・と。
でも 夫は気がつかなかったそうなんだけどね。
だけど 考えても考えても きっとその時しかない・・・という結論に達した。
いや いつ出ていったかより まず探さないとですね。

しんちゃん 最近特に外に行きたがってたんですよね。
もしかしたら 私があまりかまってあげてなかったせいかもしれない。
寂しい思いしていたのかもしれません。
昨夜も脱走の前は ずいぶんにゃーにゃー言ってたの。
でも あまりかまってあげてなかった・・・

しんちゃん ごめんよーーーーー!!
帰ってきたら もっとかわいがるからーーー!
どうか 無事でいてほしいです。

何か 家出猫に関してアドバイスとかあれば よろしくお願いします。
ああーーー 無事に戻りました・・・って報告できればいいんだけど・・・

| わんにゃん | 09:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんちゃん、
お家に居なかったんですなーー
う~~~ん、心配ですなぁ、
うう~~ん、心配ですーー
しんちゃんの無事を祈ります!

| pusako | 2005/10/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

えっ、しんちゃんお家出て行っちゃったの?
うーん、ニャンコって気配判らないときあるもんね。
外の植え込みとかで怖がってじっとしているのかも。
とのかくしんちゃんが無事で帰ってくることを祈ってるよ。

| まるち | 2005/10/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

わーん。まきたん、大変なことになってたのね(ToT)
心配で眠れない気持ちわかるよ。。。
外に出たことないしんちゃんだから
そんなに遠くには行ってないと思うよー
きっとどこかでおびえてジッとしてるのだと思う。
大変だと思うけど、がんばって探してあげてね。
しんちゃんもきっと待ってるよー
でも突然外で飼い主に合うと逃げるコもいるの
ポポがそうなんだけどね(^▽^;)
かつおぶしとかでおびき寄せ作戦?とかしてました。
何かしんちゃんの好きなものとか手に持ってるといいかも。
昼間探していなかったら
静かな夜に探すのもいいかも
懐中電灯で遠くを照らしつつ探すと
目が光るから遠くまで探索できると思います。
ううっ ホントに大変だと思うけど、まきたん、がんばってね!!
無事にみつかることを祈っています。

| はちこ | 2005/10/09 11:58 | URL | ≫ EDIT

わーーん。pusakoさん まるちさん はちこさん
さっそくのお言葉ありがとう。
涙が出てきます・・・
多分そんなに遠くには行けないだろうから
近場をメインに探してきましたが まだてがかりなく。
ただ 前にも何度か見たことがある猫さん2匹と会ったので
そのうちしんちゃんともばったり。。ってことがあればいいな。
はちこさんの言うとおり 午後はかつおぶしを持参していってみよう。
応援ありがとうございます。

| まきたん | 2005/10/09 12:11 | URL | ≫ EDIT

一人前になって旅だって行ったのかな?
きっと戻ってくるような気もするけどね。。。
あれこれ心配してもしょうがないよ。
皆さんの言うことを聞いて待ちましょう。
吉報を待ってますよ。

| kimi | 2005/10/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

うう~~ まだ帰ってきません。
母さまとさっき話したように
ひょこっと顔出してくれたらいいなあ。

| まきたん | 2005/10/09 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/397-c9b6fbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

