PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰りました!!

おろろーん!!たった今しんちゃん帰って来ました!
玄関開けておいたら そこから自分で入ってきて
にゃーと一声。怪我もなく元気そうです。
ご心配かけました。よかったー!
生き返る思いです!

| わんにゃん | 03:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~よかったね~♪
まだだろうな~と思ったけど、開けてみたよ。
よかった!よかった!
ゆっくりとお休み。。。

| kimi | 2005/10/10 06:40 | URL | ≫ EDIT

あ~、よかったよぉ。
しんちゃんどこを探検してきたんだろうね。
夜中って言うかもう朝だよね。
きっと帰ってくるって信じて玄関を開けていたまきたんもしんちゃんもお疲れ様でした。
しんちゃん、もう黙ってお外出ちゃだめだよん。

| まるち | 2005/10/10 08:08 | URL | ≫ EDIT

本当によかった~!
やっぱり、まきたんちのしんちゃんなんだね♪
うちのクロも、早くそうなって欲しいですー。
今朝も思い出した情報を、書き込もうと思ったけど
必要なくなって良かったよ、おめでとう。
でも一応、友人から聞いたノラちゃんアドバイスを…。
生きる知恵を覚えた子達は、冬の暖をとるために
停車後の車のボンネットとか、追い炊きできるお風呂の
外の風呂釜などの余熱を利用して、丸くなってたりしてるそうです。
そちらはもう、最低気温も低いでしょ。
まきたんは玄関を開けてくれてたから、よかったけど
明け方帰ってきたのに、入れず入り口で冷たくなってたという
悲しい話も聞きました。そうならなくて良かったね~。
まきたんの優しさ、しんちゃんの賢さのたまものだね。おめでと~っ!

| りーやん | 2005/10/10 08:29 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたわ~。
びっくりしたけど、無事でお帰り、しんちゃんよかったね!
まきたんも気が気じゃなかったでしょう。
ホッとしました、私も……(^^;
本当によかった。

| ライム | 2005/10/10 08:30 | URL | ≫ EDIT

ほんとにみなさん ありがとう!
☆母さま
ご心配かけました。
今日は母さまも おやじっこも寝不足なんでない?
昼寝して下さいねー
☆まるちさん
ありがとうーー ありがとうーーー
帰ってきた本ニャン見ると
ちょっと外泊してきただけにゃ。
と言う感じに見えたりもするんだけどね。
これから もっと厳重に外に行かせないようにしないと。
☆りーやん
ほんとに ご心配ありがとねー
しんちゃんも 最近駐車場脱走していたときは
必ず車の下にもぐっていたんだよ。
だから 車の下は何度もチェックしていたんだけどね。
ボンネットっていうこともあるのか。
それから 風呂釜で暖をとってたりもするのね。
なんだか 不憫だなあ・・・
昨日出会った大人の野良にゃんこたちは
去年も確か見かけた気がするから あの子たちなりに
厳しい岩手の寒さを乗り切って生きてるんだね。
なんだか けなげだわ・・・
お家の軒下とか 庭のすみでうずくまっていることもあるってことで 近所の一軒家の敷地内をのぞいてみたりしてたんだけど なんだかちょっと怪しげだなーと我ながら思ったりして・・・
とにかくよかった。ありがとうねー
☆ライムさん
びっくりさせてしまいましたねー
でも 安心できる報告ができ ほんとに感激。よかったです。
ありがとうございました。

| まきたん | 2005/10/10 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

