PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のしんちゃん



昨日の明け方無事帰還したしんちゃん。
帰ってきてからは かなりぐうぐう寝つづけて
途中グルーミングをして またぐうぐう。
その後トイレに起きて またぐうぐう。
そしてご飯を食べて またぐうぐう。
かなり寝つづけておりましたねえ。
疲れもあるだろうけど なんていうか大人しくて
借りてきた猫ってよく言うけど まさにそんな風でした。

夜もすぐに私のとなりに入ってきて またぐうぐう寝ましたっけ。

今朝はずいぶん早く起きたっけ。6時前だったなあ。
枕元でちょこりんして 早く起きろにゃー 腹減ったにゃー
と言ってるみたいでしたねえ。
さっそくご飯出してあげたら 勢いよく半分以上たいらげてた。
私が出勤する頃には また布団に入ってぐうぐう始めてました。

仕事が終わって帰ってきた時には いつものように玄関にお出迎え。
まさか外に出ようとはしないだろうねえ・・・と思ってたんだけど
そうでもないっていうか 足踏み出して また行こうとしてた。

ありり??懲りてないのか?いかんよーーー

あんな思いするのは わしゃー二度とごめんだからにゃー
って話しかけつつ 家の中に押しこみました。

今回の家出事件、だいぶ私にダメージを与えておりまして。
昨日あたりまでは ああー 今ごろまだ見つかってなかったら 
どうなってたんだろう・・・ってつい思っちゃって。
そのたびに どよよーーんな気持ちにもなり。
そして いやーー見つかったんだから そんな風に考えるのはやめよーー
って自分にも言い聞かせて ようやく夜ぐらいからは すっかりふっきれてまいりました。
ちょっとまだおとなしめで 行動もひかえめなしんちゃんでした。


| わんにゃん | 01:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

普段と違うことをしてきっとしんちゃんも神経を使った
んだね。うちも真っ黒猫ちゃん(♂)を飼っていたことが
あるのですが、さかりの時期に脱走・・・。カワイ猫ちゃんを
見つけたらしく、2度と帰ってこなかったんだよね~
それを思い出しちゃったよ。

| yuko | 2005/10/12 08:47 | URL | ≫ EDIT

しんちゃん、大冒険してたのね?!ヽ( ゜□ ゜;)ノ
でも無事に帰ってきたようでなによりです。よかったわ。
怪我がなかったことが幸いだったね。
これで喧嘩でもして病気にでもなったら、また後悔ってことに
なっちゃうもんね(-"-;)いやいや、本当によかった。
でも砂まくってのははじめて聞いた!
うちのいざってことがあったら、砂まきばばぁとなることにするわ。

| にぼママ | 2005/10/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

しんちゃん、お外で楽しい思いして来たのかしらね。(笑)
でも、まきたんやご主人にとったらひやひやの2日間だったもんね。
今度からは指さし確認(ウチやってます)しなきゃね。

| まるち | 2005/10/12 10:10 | URL | ≫ EDIT

☆yukoさん
ええーーー 飼ってたクロにゃんちゃん 脱走したきり
帰ってこなかったのか・・・ それはなんとも悲しい・・・
しんちゃんは もうすっかり元の元気を取り戻し また脱走しそうかも・・・ 対策しないと!
☆にぼママ
わーーん しんちゃんのこと気にかけてくれて ありがとう!
そうなんよー 冒険してこっちは冷や冷やでした。
どこもなんともなくて ほっと安心してました。
にぼママの経過 順調かな?また見に行こうっと。
☆まるちさん
今日もまた出ていこうとしたところを見ると
あまり怖い思いしてこなかったのかもね。
味をしめて・・・なんてことのないようにしなくちゃね。

| まきたん | 2005/10/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

しんちゃん、お疲れなのね。
無事戻ってきて良かったね。
心配掛けちゃ、いかんよー(笑)
まきたんさん、わざわざこちらまでお越しくださって
ありがとうございました。
心配だったでしょ、よーくわかります。
うちのはなちゃんも夜帰ってこなかった事があったんです。
明け方6時ごろ帰ってきましたよ。。。
何はともあれ良かった。
まきたんさんもゆっくり休んでくださいね。

| 越後屋はなにゃん | 2005/10/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

越後屋はなにゃんさん。
わーー さっそくに来ていただけて感激です。
どうもありがとうございます。
このたびは とても勇気づけられましたです。
やっぱりはなにゃんさんも経験ありだったのですね。
ほんと何はともあれ・・・です。
その後はなにゃんさんは 脱走対策していますか?
これからも どうぞよろしくお願いします。

| まきたん | 2005/10/13 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

