PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルカリイオン水



とても暖かい日曜日でして しんちゃんものどかに出窓でくつろぎ中です。

前から気になっていたんですが アルカリイオン水というやつ。
近所の某スーパーでは、容器を買ったらそれに詰めて持ちかえるっていう仕組みになってるようでしてね。
さらに某カードを持っていれば カードを読み取らせて無料でゲットできますって。
先日ようやく容器を購入し 3リットルのアルカリイオン水を持ちかえりました。
朝目覚めの時や寝る前とか けっこう意識して飲むようにしてみた。
そのせいかどうか 最近はお通じがよくなりました。
元々頑固な便秘というわけではなく 朝時間がなくてする暇がないために
週に2~3回しか出ないという現状でした。
でも ここ数日毎日ちゃんと出ておりまして いいですわ。
お腹周りもやや・・・ほんとやや・・ですけども すっきりしたのかも。
さっきまた2回目の3リットルを持ちかえりました。
賞味期限?が2日なので じゃんじゃん飲んでいきたいと思います。

| つぶやきその他 | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

便秘ってバカにできないですよね・・・
私は新聞を読んでると自然に~。
あの紙の匂いからなんでしょうか・・・
本屋さんに行っても何で、ちょっと困る時があります

| yuko | 2005/10/17 06:49 | URL | ≫ EDIT

yukoさん
本屋さんねーー それこそあの紙の匂いなのか
おおーやばい!ってなることありますよね。
わかりますです!

| まきたん | 2005/10/17 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

