PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延長(*_*)



ずっとぐおっとの本棚と化していたソファですが
両親訪問を機に片付けましたんで しんちゃんが箱座りできるようになりました。
だいぶしんちゃんの緊張もほぐれたようですが ちょっとまだ警戒してそうな表情です。

ぐおっと両親ですけども 今日帰るつもりだったらしいのだが
朝になってぐおっとが「もう1つくらい泊まったら?」って言い出して。
そう言われると 親さんたちもそっかな・・・って思ったようで
結局今日も泊まっております。すでに寝てましたけど。
嫁としては ひえーーーな気持ちは否めなかったが 夕飯も用意してもらい
逆に世話になったりもしたから 感謝せねばなと思います。
ただ、おとといだったかな?あまりにも (@@)な発言を聞いてしまい
ちょっと前に同居話が出たけど お流れになってよかったな・・・なんて思ってしまいました。
親として 息子かわいさというか心配するあまりの発言とはわかるんだが
それはないべーーって思っちゃったので。
できればこの先も極力同居は避けて通りたい。正直なところ・・・

とあまり穏やかでない話題は終わらせて・・・
ぐおっと両親たち 今日は二人でバスを使い パッチワークとか絵画の展示会場へ行き 楽しんできたようでした。よかったよかった。

| 今日のできごと | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変でしたね~。
おっとさん辞めないといいけどねぇ
季節の変わり目でしんどいのかなぁ・・
しんちゃん、いつも可愛いねぇ♪

| 越後屋はなにゃん | 2005/10/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

越後屋はなにゃんさん
こんな話に付き合っていただき ありがとうございますー
ほんと 辞めないでほしいものです。
しんちゃんは どんな時も癒し猫でありがたいです。

| まきたん | 2005/10/22 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

