PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身遊び

最近どうもブログが表示されるのに時間がかかると思っていたんです。
どうやらサイドメニューの影響もあるらしいとのことで 
ブログリストをやめ、普通にリンク表示ってことにしてみました。
そしたらだいぶいいような感じ。
夜になってもあまり重くなけりゃいいがね。

ところで はちこさんちや ライムさんちで発見したのだが
猫ちゃんをあれこれ変身させる遊び?があるようです。
さっそく試してみたら ほんとうに多種多様な変身方法があるのよ。
なのでとりあえず無難?なところでアップしてみますね。



こちらのサイトで変身遊びができるようです。

| わんにゃん | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきたん、早速やってみたのね~
しんちゃん、読書が似合いそうなお嬢様に変身だね~(^^)v
人用なのに猫にも結構似合うから面白いよね♪♪
それと、ブログリスト、まきたんもはずしてみたのねー
開くの早くなった気がするよー
うちも、はずしてなんか早くなった気がするの。
少しでも軽いのがいいもんね(^^)v

| はちこ | 2005/10/23 13:25 | URL | ≫ EDIT

はちこさんから聞いて作ったんだけど、ブログに載せれないよ。どうして載せた?

| kimi | 2005/10/23 15:08 | URL | ≫ EDIT

まきたんもやってくれたのね、ブログの紹介もありがとね~♪
きゃー、しんちゃん可愛いヾ(*^▽^*)〃
知的で清楚なお嬢様って感じね♪
メガネって、猫にもけっこう似合うよね(笑)
それで、メニューもすっきりしましたね。
うんうん、その方がいいと思います。
少し軽くなったね♪

| ライム | 2005/10/23 17:13 | URL | ≫ EDIT

ライムさん、こんばんは。
私もお断りなしに遊ばせていただきました。
ニャンコもわんこもいいですね~。
私も紹介したいけど。。。どうすれば「こちら」からアクセスできるようになるのかわからないから、はちこさんとこから行けるように教えますね。
はちこさん、おかげさまで、楽しいわんこの変身が出来ました。またよろしくね♪

| kimi | 2005/10/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

肝心のしんちゃんを褒めなくてはね。
ちょうどぴったりの髪型だね。
ニャンこの表情まで変わるようだね。
ランはナガガオなので、耳毛も隠さなきゃないし、長くないとね。。。

| kimi | 2005/10/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

動物専用のサイトかと思ったら、人間様用だったのね
これで暫く遊べるわ。SMAPさんたちの顔でも
遊んじゃお。ムヒヒヒ・・・。
お嫁さん業、お疲れさまでした。
うちは主人の父と同居してるけど、できることなら
同居なんてやめた方がイイ!!どうしてもの場合は
完全に生活を分けることを条件にするべきよん♪

| yuko | 2005/10/24 08:46 | URL | ≫ EDIT

☆はちこさん
私もまねっこして さっそくやってみたのだ。
読書が似合いそう?うほほーーい。
ブログリスト外したら 早くなったみたい?
よかったーー 軽いのがいいもんね。
☆ライムさん
ほんと楽しい遊びを紹介してもらってうれしいです。
みなさんとこ見てもやっぱり 猫ちゃん眼鏡似合うなーって
あらためて思うねー
ブログ少し軽くなった?よかったよかったー
そういえば ライムさんちはいつも軽いわ。
☆母さま
ずいぶん格闘したみたいだねー
うまくできて がんばったかいがあったってものだ。
☆yukoさん
スマさんの顔で遊ぶ・・・ 
おおーーそんな楽しみ方もあったか!なるほどねーー
そだそだ。yukoさんは同居だったね。
できるもんなら・・・ほんとだよ。

| まきたん | 2005/10/24 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

