PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の暴走

なぜかしんちゃん 今日は朝から暴走しておりました。
ビール箱の脇で ちょこりんしていたんです。


この時までは 静かな過ごし方していたんだよね。
それがなぜかビール箱に入ろうという気持ちになったらしく


こんなスタイルが見られました。
さらに進んで箱の真中に到達したようです。おめめくりりんで かわいい~



この後も出たり入ったり さらに部屋中かけ回ったりと どうしたわけか
早朝運動会やってましたね。
ゆっくり付き合って上げたかったのだが なんせ時間ぎれ。
残念だけど またの機会にだねー

| わんにゃん | 21:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃんだけじゃなく、うちの子達も大暴れでございます。
秋の運動会シーズンかなぁ・・・?(笑)

| 越後屋はなにゃん | 2005/10/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

うんうん、突然暴走するよね。
夏はやらないからやっぱり季節的な
ものなのかニャ。
これから寒くなると運動不足になりがちだから
今のうちに大暴れ?
うちもたんすの中のものを引き出されて
泥棒が入ったかと錯覚するほどの有様に
何回あったか。納まると借りてきた猫状態だったよ

| yuko | 2005/10/25 08:58 | URL | ≫ EDIT

ダンボールにもぐったしんちゃん、何と可愛いこと。。。
こんな子に逃げられて、未だに見つからなかったら。。
ほんとに悲しいことだよね。
余計にめんこくなってくるね。

| kimi | 2005/10/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

☆越後屋はなにゃんさん
わははーーー わははーーー
秋の運動会シーズンって響きにとてもはまった!
笑っちゃいますわーー
そかー はなにゃんさんちもみな運動会してるのね。
☆yukoさん
ひえーーー!!
タンスの中のものまで引っ張りだしてたの!?
ものすごい元気だねえー 泥棒かと思った時は
かなり ドッキリしちゃいそうだけど。
季節的なものなんだろうかねえ。
☆母さま
んだーーー ダンボールの写真 私もすごく気に入ってるのだ。
最近めっきりまた寒くなって思うよ。
まださまよってたら しんちゃん大変なことになってたなあって。
私も心労の日々だったら・・・と思うと ほんとに恐ろしいよね。
帰ってきてよかったよー

| まきたん | 2005/10/25 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

