PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は寒いらしい



今日の帰り ラジオを聞いてましたら
明日の朝はかなり冷え込みますので 鉢植えなどは室内に入れましょう。
というアドバイスがありました。
うちのミニガーデンの中で 一番寒さに弱い「金のなる木」を
さっそく室内に入れてみました。
後のメンバーは もうちょっと外でも大丈夫かと思うんだが。
こうして見ると けっこう立派になったものだなあ。
もう何年目になるのやら。
けっこう乾燥には強いので 寒さ対策に気をつければまだまだいけますね。



| ミニミニマイガーデン | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

金のなる木、りっぱに再生したね。
そろそろ花が咲いてもいいようだけどね。
bbsにも書いたけど、首輪を買ってきたよ。
裏を見たら、結構ひび割れが出てたから、また、切れて逃走されると困るし。。。

| kimi | 2005/10/27 14:07 | URL | ≫ EDIT

そうなんじゃ。去年剪定したから 新しい葉がにょきにょきで
ピカピカしております。
花ねー 咲くところぜひ見たいのだけど。
首輪リニューアル よかったね。

| まきたん | 2005/10/28 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

