PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日以来のお外



しんちゃんめったに抱っこを長くさせてくれないのですが
この写真の時は けっこういてくれました。
頭ひっくり返して かわいらしい・・・ 
(いつもながらバカ子なわし。)

昨日仕事から帰ってきたら いつものように玄関でにゃーにゃー。
でも最近はあまり脱出しようとしないっていうか
少し遮ってたら すぐ部屋に戻ってくれてたのでちょっと油断しました。
昨日も一瞬部屋に戻る素振りをしたので お。大丈夫ね。と
玄関ドアけっこう大きく開けちゃったんですな。
その瞬間に ダッシュされちゃいました・・・

階段をダッシュで降りて 駐車場へ。
しかし その後どう進んだらよいか ちょっと迷った様子でした。
私もすぐ追いついて ほれほれ 戻らんかい!と後追いみたくしたら
わりとすんなり玄関までダッシュしてくれました。
ちょっと ヒヤリだったなあ。

毎週毎週 日曜日のたびに天気が悪いです。
昨日新聞に載っていた記事によると 8週だか9週だか連続だって。
がっくしですなー 来週こそは快晴になりますよう。
別にお出かけするわけじゃないんだけどね。

| わんにゃん | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

