PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひも遊び

今日は古新聞・古雑誌の回収日です。
朝 せっせと梱包しようと ひもを持ち出して作業してたら
しんちゃん ひもに興味ある様子。
手元にちょろりんと近づけてみたら 期待通りちょいちょいし始めました。
ちょいと暗い画面になってしまいましたけど・・・



だんだんエスカレートしてきたのだ。



ちょっと一段落してカメラ目線となりました。



ひとしきりちょっかい出したら満足したらしく
後は去って行きましたのにゃ。

| わんにゃん | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんちゃんのカメラ目線いいね~。
夢中になって遊んでると可愛いよね。
今日は、親じっこ、眠ってばかりいたから、今夜はまた眠れないだろうな。
熱が8度近くあって、久しぶりに坐薬を使ったよ。
明日は菜園の始末をしたいので、早めにお願いね。

| kimi | 2005/11/01 18:59 | URL | ≫ EDIT

あらま。おやじっこ 発熱しましたか・・・
それは心配ですな。またおしっこのせいかな?
明日できるだけ早く行くけども
ダスキンが来る日なので こっち出るのは9時過ぎるよ。

| まきたん | 2005/11/01 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/418-2f2fd042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

