PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職場体験



またしても なんてことない写真なんだけど ちょこりん好きな私のツボを刺激するショットなのでした。あはは。

今日は中学2年の女子生徒さんが うちの病院に職場体験に来ていました。
なんでも 赤ちゃんが好きなので 将来産婦人科で仕事をしたいとのこと。
実現するといいですにゃ。

ちょっと前にも日記に書いたんだけど うちの甥っ子ちゃんも
ラジオ局での職場体験をしたようです。

私が子供の時は そういうのなかったんだけど
もしあったら どういう職場を希望したんだろうかな。
確か中学生当時は 漠然と大学生になれたらいいだろうかなー
ぐらいにしか思ってなくて 将来まさか助産婦になっているとは
思ってもいなかったかな?ん?どうだったかな?

わー 大奥が気になりますので おいとまします。

| 今日のできごと | 21:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が中学生の時もこういう職場体験があったら
人生が変ってたかもしれないな~ぁって思います
私も福祉施設とか病院に行ってみたいニャ

| yuko | 2005/11/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

しんちゃん、かわゆいのう。
今夜も冷えそうだね。
この前の30日の件は、止めにしたよ。
だから、お休みしなくていいからね。
お風呂にも入れなきゃないし、そうすると遅くなるからね。
またの機会にするよ。

| kimi | 2005/11/11 19:13 | URL | ≫ EDIT

☆yukoさん
そかー やっぱりyukoさんの学生時代にも
こういう体験はなかったのね。
やってみたかったよねえ。
☆母さま
あららーーん、もう休むって言っちゃったから
仕事は休みのままでいいや。
せっかくだから 行ってみたらどうかね?

| まきたん | 2005/11/12 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/425-1fe72b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

