PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は寝ます・・・

今日は久しぶりにお産が3つありました。
ずっとあまり忙しくない日々だったので かなり疲れてしまった。
なので 今日は寝ます。
3つのお産が それぞれ特徴があって解説したい気持ちなのです。
明日続きを書きたいと思います。

しんちゃんの寝姿。白いおててを枕にしてるのがかわいくてー


| つぶやきその他 | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労さん!
3人も取り上げたら大変だろうね。
でも、新しい命が生まれるって、すばらしいことだね!
そこに立ち会えるだけでもいいよね~。
しんちゃんの手枕姿、可愛いね~。
こんなとこにもチョコリント寝れるんだね♪

| kimi | 2005/11/12 08:58 | URL | ≫ EDIT

まきたん、お疲れさまです~。
やっぱり重なるって、あまりない事なんだね。
私が産んだ産院、分娩台が一つしか見あたらなくて、
これから産むというのに「誰かと重なったらどうするんですか?」
なんて思わず聞いちゃったよ。
確か「めったにない事ですから」…とか言われたような。
でもそうなった時は、本当にどうするんだろう?
しんちゃん、かわいいっ!
本当に何気ないしぐさが、すごくかわいいんだよね~。
熟睡してる時のいろんなポーズがかわいくて、思わず抱っこしちゃうの♪
よく寝てるところかわいそうなんだけど、もう我慢できなくて…。
私が見飽きて抱っこ攻撃がなくなるまで、耐えてもらいましょうか。
本当はいけない事なんでしょうけどね…。(^^)

| りーやん | 2005/11/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

☆母さま
しんちゃんの手枕。いいねえ。その響き。
とってもかわいらしくて 好きなんよね。
3人のお産 大変だったよー
めったにこんな続くことないからね。
しかも 自分の未熟さを思い知るというか
そんなこともあって 余計疲れた感じですのじゃ。
まだまだ修行が足りんようです・・・
☆りーやん
そうなんよ。こんなに続くのめったにないのよ。
もっと大きい病院とか お産が多い病院ならめずらしくないかもだけど うちはここまで続くのめずらしいからね。
しかも 最近ずっとお産が少なかったから よけいに疲れたのだ。
猫ちゃんの仕草 ほんとにかわいいーーーだよね。
私一日に何回かわいいーーーって発してるかってくらい
たくさん言っちゃうよ。
抱っこもついしちゃうね。
こないだも 寝る前に布団のそばでしんちゃん抱っこしてたら
天井をきょろきょろ見渡していて それもまたかわいくてねえ。
クロちゃん今まで抱っこされたこと少ないんだろうから
たくさん抱っこしてあげてもいいかもじゃ。

| まきたん | 2005/11/12 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/426-a6abb3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

