PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅらじま大沖縄展



お気に入りのスリッパ。最近あまりちょっかい出さなくなったわ・・・と思っていたんですけど 突然ちょこりん攻撃をしておりました。
振り向き顔もあったんですが ぼけてしまい失敗。なので後姿での登場です。
でも やっぱりぼけてるにゃ。ご勘弁を~

今日は美容室に行った帰り 某デパートで開催中の
「ちゅらじま大沖縄展」に寄ってみました。
日曜日だし かなり混雑しててゆっくり見たかったのですがちょっと無理だった。早々と出て来ちゃいました。
購入したのは サーターアンダギー黒砂糖タイプ 沖縄そばの2つです。
みみがーとか らふてぃ 海ぶどう もちろん泡盛など・・・
買ってみたい商品は多々ありましたが やはりお高いんでね。
2つ買ったのも 普段のお買い物からすれば かなりの奮発ぶりですのじゃ。

それから 最近ナチュラルライフ的なサイト、ブログに興味があって
お気に入りとなったサイトを覗きに行ってるんですね。
そちらで バスソルトの作り方を紹介していらっしゃって
さっそく私も作りたくなってしもたんです。
さらに奮発して ドライローズとエッセンシャルオイルも購入してみたよん。

自作のバスソルトができたら サイトと一緒にこちらでも紹介してみるにゃ。

今日で木村拓哉さんも33歳でございます。
同じさそり座だわーなんて ささやかに喜んでみたり。
これからも各方面で活躍して下さいにゃ。

| 今日のできごと | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんちゃ~~ん、こっち向いて~~♪
呼んでも届かないか~。
おっとっと、9999ですじょ。
さてお次の番だよ、ハハハ。
あ、もう開票が始ってるね~、ドキドキしてるだろうな。

| kimi | 2005/11/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

床よりスリッパの方が暖かいのがわかってるんですね~
うちの娘も11月ですが24日なんで「いて座」なんですよね
1124で「イイツヨ」とゴロがいいんです。ちなみに
実家の番地は1丁目15-6なんで「イイゴロウ」なんです

| yuko | 2005/11/14 20:11 | URL | ≫ EDIT

☆母さま
なんとまあ 自分がキリ番でねえ・・・
でもまあ きれいな並びの数字が見れて ちょいとうれしい。
選挙余裕で当選!よかったですな。
☆yukoさん
イイツヨ!あははーーー いいですなあ。
さらに イイゴロウもねえ。それこそゴロがいいわ。

| まきたん | 2005/11/14 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/428-941ac0b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

