PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首痛い!



今朝トイレから出る時 ふとしたはずみだと思うんだけど
首が ピキー!ってなっちゃった。
あいたたた・・・ あいたたた・・・ ちょっと曲げると ピキーって。
みなさんも一度は経験があると思いますが 寝違えたような。

いたたーいたたーー騒いでいたら しんちゃんがとても心配そうに
んにゃー?と見てくれましたんよ。
大丈夫?ってな表情で心配そうに近寄って来ましたのだ。
なんてかわいいーーー!!

おお、しんちゃん 心配してくれたのかい?あららーーん。よい子だねえ。
ってな風な話っこして しばらくゆっくり動かしてたら 
わりとすぐに落ち着きました。よかったです・・・

そしたらしんちゃんも安心したようで 写真のようにりラックスしてました。
まだちょっと痛いけど 家事するには問題なさそうです。
天気もいいので がんばろう!

| わんにゃん | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきた~ん、首大丈夫ですか?
オイラも時々グキっとしますけど・・痛いよね。
しんちゃん心配してくれるんだね~可愛いなあ。
写真のしんちゃん「ほ。まきたん大丈夫で良かったにゃ」って
ほっとした感じに見えますにゃん♪
そちらはもう すっごく寒いのだろうなあ。
洗濯物を干す時とか寒くないの?
想像しただけで がちがちがち・・(((( ;゚д゚)))

| ひな | 2005/11/20 19:01 | URL | ≫ EDIT

あらら~(^^; 大丈夫?
そうよね、ビキってなることあるある!
しんちゃん、心配してくれるなんて可愛いね~。
お大事に!
だいぶ寒くなってきたでしょう。
風邪などひかないように、しんちゃん共々気をつけてね!

| ライム | 2005/11/20 20:20 | URL | ≫ EDIT

低反発の枕にしてから首の筋違いはしなくなりましたが
腰を時々グキッとひねっちゃいます。そんなときは
鍼灸院にいくと一発でよくなってしまいます。
寒いと筋肉とか筋とか硬くなっているのかもね・・・
猫ってそういうことないのかな?

| yuko | 2005/11/21 12:41 | URL | ≫ EDIT

☆ひなちゃん
首だいぶよいのだけど ちょっと後遺症で曲げると痛いところがあるのじゃ。
2~3日で直るとは思うのだけどねえ。
洗濯干す時も寒いけどね。ちょっとの間だから大丈夫なのよん。
昨日は快晴で あまり寒くなかったのじゃ。
☆ライムさん
ライムさんも 経験あるかちら?
ほんの一瞬のことなんだけど いたたたーーーなのよね。
寒くなってきたから 首とか肩回りが硬くなっていたかも。
ストレッチとか よくするようにしますわ。
風邪は予防が大事だね。気をつけますわ。
ライムさんもねー
☆yukoさん
低反発枕 気になりますわー
寝心地よいですか?
腰もそうだけど やっぱり寒いから筋肉硬いんだろうね。
猫はきっと そんなことなさそうよね。やわらかいもん。

| まきたん | 2005/11/21 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/433-bf5b2fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

