PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂の器原作本



去年の1月に中居くん主演でドラマ化された「砂の器」の原作を今読んでいます。
思いがけず 職場の先輩が貸して下さいまして。
ありがたく読み進めておるところです。
ブックカバーがついていたんですが 誤読例が多く見うけられる漢字が
100個以上羅列されてるんですよ。
どのくらい読めるかな?と思って試してみたけど 半分以上は読めなそう。
途中でやめちゃいましたが・・・(^^;)

上・下巻あるんだけど すでに下巻の後半に突入しまして。
そろそろクライマックスに入りそうです。
ドラマの場合 第1話で犯人は和賀英良ってわかってましたが
本では今だに謎なんですなあ。関川がかなり疑われているところです。
かなり入りこんでしまいますわ。もしかすると今日あたりで完結するかも。
読書の秋も なかなかいいものですな。

| 私的エンタメ話 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、強い雨降りです。突風も吹いたりと、今時珍しいです。
私も買っていただいた「東京タワー」を読みきりました。
読んで、無性に母に会いたくなり、ヘッチョコ団子を作って、行って来ました。
相変わらず元気そうで、安心して帰ってきました。
家族の繋がりを、改めて考えさせられる本だったと思います。たまには、本も読みたいですね。

| kimi | 2005/11/29 09:28 | URL | ≫ EDIT

今朝の雷 すごかったです。
隣に落ちたんじゃ??と思うぐらいだったのじゃ。
砂の器 今日完結しました。
東京タワー読みきりましたのね。
たまに読むには 最適な本だったかもですね。

| まきたん | 2005/11/30 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/438-9d0ebc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

