PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪道散歩



朝からかなりの雪が降って びっくりしましたわ。
今日は降ると思ってはいたけど 朝すでにあんなに積もってるとは!
タイヤ交換まだなので ひじょーーに心配しましたが
恐怖の中山峠も大丈夫でして 無事タイヤ交換も済んで一安心。

ランちゃんは 体を見たら寒そうなんだけど 
元気いっぱいで 雪道もどんどこ歩きました。
天気が悪かったので ちょっとすでに薄暗い映像になってしもた。
今もまだ雪降ってたので 明日は早起きすんべ。

しんちゃんはお布団です。





いつもなら 布団の中にもぐりこんでいるんだけど
今朝はなぜか布団の上にもふっとして丸くなっておりました。
めずらしく?というか 夜に帰宅した時もここと同じ場所に丸くなってた。
暖房つけたら すっ飛んできましたっけ。だいぶ寒かったようです。
猫ちゃんベット買ってあげましょうかね。

| わんにゃん | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はご苦労様!
いつも楽しみに待ってるからね~、勢い良く出て行くもんね~、ランは。
雪の中を思いっきり走りたいだろうけどね。
明日は、病院だけど、タイヤ交換してないから怖いな~。
融けてからゆっくりと出て行くよ。
しんちゃんも、はちこさんとこみたいな素敵なベッド欲しいニャ~。

| kimi | 2005/11/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

無事に着きましたぞー よかったです。
明日あまり雪降らないとよいですなあ。
病院まで 気をつけて下さいませ。
ボーナス出たら しんちゃんにも買ってあげようかな。

| まきたん | 2005/11/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

ランちゃんってば、体脂肪5%!?って思うくらい、
脂肪なさそうですね~。しかも毛も短そうですし。
よろしければ私の脂肪5キロほどお分けしますけど・・・。
いかがでしょう、ランちゃん♪
しんちゃん、かわいく甘えて猫ベット、ゲットだぜ★

| なみっこ | 2005/12/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~雪だあ!
ランちゃん凛としてて素敵だわ~^^
ランちゃんて雪景色がお似合いだねえ♪
でも、ほんと寒くないのかなあ。
スマートだけど寒さに強いの?
(オイラは脂肪分タップリだけど寒がり)
しんちゃん丸まって可愛いこと!
可愛い猫ベッドが見つかるといいね~。
梅吉はオイラの布団に入る時
掛け布団をめくってあげないと入らないのよね。
めくるまで枕元でブルブル震えて待ってるのよ。
そのブルブルがワザとらしいの・・・
一人で潜れる姿を 何度も目撃してるのに~。

| ひな | 2005/12/01 18:24 | URL | ≫ EDIT

☆なみっこさん
なみっこさんから分けてもらう前に
私が分けなくちゃですわ。(^^;)
5キロあげても まだ余るかもですじゃ・・・とほほ。
☆ひなちゃん
そちらでは めったに雪見ることないでしょう?
だいぶ寒かったですが ランちゃんあまり寒そうにしてないねえ。
それより散歩の楽しみが勝ってるんだろうかね。
わははーーー めくってあげないと布団に入らない梅ちゃん!
おっかしいーっていうか かわいいーーー
しんちゃんも そういう時あるわ。
でも ぶるぶる震えるってのはないかも。
その震え方見てみたいわにゃーー

| まきたん | 2005/12/01 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/439-147f7486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

