PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝いちでお産

今朝出勤してみると なんとも多忙そうな気配。
そしたら 分娩室に2人入っていて 1人は産まれた直後で もう1人はそろそろお産。
さらに 病室にも産まれそうな人が待機してるって。
ひょーーー こら大変じゃ。

さっそく準備に取りかかりまして その後即産まれました。
それから10分もしないうちに もう1人の方も産まれました。
結局 朝の8時台に3人続けて産まれたのね。
忙しくて大変だったけど 一気にみんな産まれたってのは
なんか気持ちよかったですな。
3人とも経産婦さんでしたから するするする~~~ってほんと安産。

赤ちゃんの頭がにゅい~~んと出てくる。
そして 体がめろめろめろ~~~っと出てくる。
この感触って なんとも気持ちいいんですねえ。
今日産まれた赤ちゃんは特に安産だったから 余計にそう思えたかも。
いつもこんな感じだといいんですがね。そうもいかないのが怖いとこですね・・・

| 助産婦 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/44-7c9a1b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

