PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夜と今日の朝

ここ最近 だいぶ涼しく・・・というか 肌寒くなってまいりました。
かろうじて まだ半袖でも大丈夫ですが。
ちょうど今ぐらいの季節になると ごろ寝してるときに新聞紙をかぶる癖が出ます。
テレビ見ながらごろ寝。ってのは いつもしてることなんだけど ちょっと寒いかなー
って感じがした時に てっとり早いのが新聞紙を布団のように使うことなんだよね。
これが意外と暖かくて快適なもんだから ついやっちゃう。
昨日の夜なんか 金スマ見た後でセカチューをちゃんと見なくちゃ・・・と思ってた。
それなのに ごろ寝しちゃいまして しかもぶるっと寒かった。よって新聞布団の登場。
そのまま けっこう深い眠りに入っちゃって 目が覚めたらすでに1時50分だったのだ。
やばい!ちゃんと寝なきゃ!ってんで すぐ布団に行きましたけどね。

そして 今朝。足に重さを感じたので ああーもしやしんちゃん?と想像したら
案の定。。。私の足を枕にして寝てたー かわいいーーーー!
そのかっこがまた!写真に撮りたい!!ってほど おもしろスタイルでねえ。
両手っていうか前足が万歳するみたいに上がってて 体もちょうどいい感じにカーブして。
ぐっすり眠っておりました。仔猫時代にちょっと似てる写真があったはず・・・と思って探したらみつかりました。こんな感じだったかも。



ずっと寝てるしんちゃんを眺めていたかったけど そうもいかず布団から出ました。
するとしんちゃんも起きて そのうちベランダで遊び始めました。
よくこんな風に上がってますね。朝日をあびてるしんちゃん。



今晩も 一緒に寝てくれないかなー

| つぶやきその他 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

