PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り後です

aforosinhoto.jpg

今朝は ちょっと肌寒かったです。
最近ずっと朝起きると 居間の座椅子にいることが多かったしんちゃんですが
さすがに今日は寒いせいか 布団の中にとどまっておりました。

今日は おっとにしんちゃんの爪切りをしてもらい
その後しばし上の写真のように ほとりんこしてました。
かわいいことに手をくにゃんとさせているんだよねえ~ 
折りたたんじゃってます♪ かわいこにゃーー♪
かなりくつろぎポーズのようですが ここにいたのは5分にも満たなかった。
あまり長い密着ってことはしないしんちゃんですな。

休日出勤の今日でしたが お産もなく 入院患者さんも少なく
ゆったりと過ごしておりました。
明日もそうだといいなあ。あさってからは連休です。やった。

| わんにゃん | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきたん、こんばんは~☆
しんちゃんは爪切りさせてくれるのね。羨ましい(^^;
リブは抵抗が激しくて、爪切りだけはダメなんよ(ーー;) 
お風呂はわりと平気なんだけどね(笑)
↓の新撰組の話、さすがまきたんは、そこまで調べてみたのね。
そっか~、どれが本当の新撰組の姿なのか、
そう言われると分からなくなったりして(^^;
でも、それを知ったことも勉強になりました。
ありがとね♪

| ライム | 2006/05/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

ライムさん こんばんわー
へ~~~ リブちゃん爪切りは苦手でも
お風呂は平気なんだねえ。
それはえらいですにゃ。
しんちゃんは 大騒ぎですぞ・・・風呂。
新選組のことは そうだねえ。
あらためて なるほど・・・と思ったり。
壬生義士伝もずっと前に買ったまま読んでないのじゃ。
連休中に読み始めてみようかと・・・

| まきたん | 2006/05/05 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/455-ec1f8ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

