PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落し物?

20060528150601

今日のランちゃんとの散歩コースは 国道沿いではなく 裏の山道コース。
いつも基本的には ランちゃんの行きたい方向に合わせて歩くのです。
途中↑の橋を渡るんですが なんともぼろい橋でちょっと怖い。。。
もしも渡っている途中に 橋が壊れたらどうしよう・・・
なんてことを思ってしまうんですな。ぎしぎしすごいし。。。
と思いつつも 近所のみなさんはちゃんとここ渡っているんだろうし。
大丈夫さーと言い聞かせつつ そろりそろりと渡ってきました。




橋を渡ってすぐのところに よく見かける花なんですが
揃ってきれいに咲いてたので 撮影してみました。
20060528150900


すでにいつもよりだいぶ遠出しちゃってたので
そろそろ帰路につきましょうと思い 家に向っておりました。
途中 手に持っていたランちゃんのうん○袋がない!と気付いたんです。
どこかで落っことしちゃったんですね・・・
でも戻って探すには ちょっと時間かかりすぎると思ったので
一旦ランちゃんを家まで連れていき その後車で捜索することに。

心当たりとしては 花の写真撮影した時に置き忘れたのかも・・・
ってことで 花のある場所までは行ってみようと思ってたんです。
でも そこまで行く前に白い袋が転がってるのを発見。
ガソリンスタンドの前の路上にありました!よかった。安心しました。

その後は ランちゃんシャワーしました。
ちょっと逃げ腰だけど 騒がないので助かりますな。
まだ乾いてないけど 父のベットにお邪魔しております。
20060528151500

| わんにゃん | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとさん!
私もこの橋を渡ってみたいけど、どこから行くのか見つけれないよ。
ニラがとってもおいしそうに出てたので、取ってきて、車庫の流し場に置いたんだけど、あげるの忘れちゃったね^^;

| kimi | 2006/05/06 09:36 | URL | ≫ EDIT

あれれ?普通に道なりっていうか すんなり到達した気がするんだが?
どこかで違う道に行ってるのかもね。
ニラの存在は知らなかったわー 残念でした。
また今度あったらいただきます。

| まきたん | 2006/05/06 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/456-41da290c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

