PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見逃した・・・

がびーーん!今日のMステにスマさん出るんだったわ・・・
忘れてたーーん。見逃したーーーん!
どうもMステの見逃し率が高いような気がするなあ。いかんいかん。
拓哉さんの副鼻腔炎治ったのかいな。

それとはまた別の話なんだが
わたくし 今ごろになってスマライブDVDのDISK3を見始めまして。
隠しコマンドとやら?があるんでしたよね。
何やら画面に鍵と鍵穴?ってのかな。発見はできたんですが
どうやったらその先に行けるのかがまだわからない。
全部見ないと行けないらしいんだけど 何かが変わる??
お宝映像があるんだっけか。見たいーーー
スイマーが訪れるまで 捜索の旅に出よう。

| 私的エンタメ話 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま、拓哉さん副鼻腔炎ですか。
わたしももってます、副鼻腔炎(笑)
朝冷え込んだりするとすっごく痛くなるのよ~
ライブDVDでも隠しコマンドとかあるのね
すごいわ~

| 越後屋はなにゃん | 2006/05/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

越後屋はなにゃんさん。
どもども こんばんわー
そうなんですよ。彼副鼻腔炎になっちゃったそうですが どうやらほぼ治ったみたいです。
はなにゃんさんもでしたか。
拓哉さん 目の周りの色まで変わって
腫れたとかで サングラス着用しておりました。
隠しコマンド。まだ見つからず・・・なの。

| まきたん | 2006/05/07 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/457-076ec534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

