PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすまし風?

telyoko.jpg

なんとなーく モデル立ちのように見えなくもないですかな。
右足が前に出ているあたりが なんとなーく。。。です。わはは。

日曜日にアロマセラピー検定試験というのを受験してまいります。
アロマの資格としては 初歩的なものだと思うのですが
何せ脳の力が衰えておりますので どうなりますか・・・
がんばってまいりまーす。

| わんにゃん | 02:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
明日アロマセラピー検定試験なのねん。
すごい、すごい
筆記試験なのかな?
がんばってきてにゃー(*^^*)
しんちゃん、モデル立ちに見えるよん♪
ほいで右上にあるのは
猫の365日カレンダーだねー
そーいえば今年の募集も始まってるよー
私もまだ応募してないけど
確か5月末が締め切りだったと思う~
さっきメールしたよん
無事に届いてるといいのだけども

| はちこ | 2006/05/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

しんちゃん、可愛いですね!
kimiさんはみかんと似てると言ってくれましたが、やはりしんちゃんの方が可愛いです。
それに「しんちゃん写真館」で見比べると、その違いが良く分かりますね。
やはり表情にも男の子と女の子の違いは良く分かります。

| 辻岳 | 2006/05/14 03:18 | URL | ≫ EDIT

☆はちこさん
メールありがとーー
さっそくやってみたので後でアップしてみるのだ。
アロマの試験は なかなかよさげです。
後で要項を見たら 合格率90%なんだってー
次のインストラクターの資格になると難しいらしいけど
今日のはほとんど合格するようです。
久々にマークシート書いたよ。
そうそう。はちこさんのお察し通り
猫カレンダーでございます。
もう募集始まってるんだ!また写真探さねば。
☆辻岳さん
いつもおほめいただいて ありがとうございます。
そして しんちゃん写真館も見ていただいたんですねー うれしいなあ。
最近更新していなかったので 試験も終わったことだしまた 張り切って子猫時代を載せていきますです。

| まきたん | 2006/05/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

ほんと、しんちゃんてばモデルみたいだよ♪
お顔も、おすまし顔で可愛い^^
アロマの試験おつかれさま~。
オイラは知識全く無いんですけど
アロマオイルは欠かせません。
ハーブティーとアロマオイルは必需品なので
まきたん、色々と教えてね♪
試験といえば、オイラは中国語検定試験に向けて勉強中です。
学生の頃は勉強なんて嫌いだったのに
大人になると楽しくなる事もあるんだなあ。
お互い分野は違いますが、がんばろうね☆彡

| ひな | 2006/05/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん こんばんわー
そうだったねーひなちゃん。中国語の修行中なのよね。
検定試験を控えているんだね。
がんばってくらさいにゃ。
自分が興味ある分野の勉強だと
なかなか楽しいものだよね。
これからも お互い修行楽しくやってこう♪

| まきたん | 2006/05/15 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/462-769c28cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

