PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日のお楽しみ

20060528133900

これまた毎度おなじみの箱座りなんだけど 真横ってのもいいかも・・・
なんて思ったので 懲りずに載せております。

水曜日の夜は お楽しみ番組が2つあります。
ひとつは夜11時からの「ゆるナビ」(NHK)
もうひとつは同じく11時15分からの「オーラの泉」(テレ朝)
ちょっとかぶるんですねえ。なので気分によってどちらかを録画してます。

ゆるナビには 私が本屋さんで見かけて一目惚れした
「しばわんことみけにゃんこ」が出てきます。
とってもかわいくて すんごくほのぼの。
これが一番楽しみなんだけど 他のコーナーもなんかゆったりしてて
寝る前に見るには すごくいいわーって思います。

オーラの泉は 特に説明するまでもないんですが
ゲストのオーラ診断とか前世診断とか おもしろいですよね。
ゲストがあまり興味ないわーって人だとしても
江原さんや三輪さんのコメント聞くのがすごく興味深いし
納得するというか・・・ 気持ちいいんですねえ。

というわけで この後続けて見ようと思います。

| 私的エンタメ話 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーラの泉は見てます~。時間が遅いので
見逃すこともあるのですが、国分くんの
司会っぷりも好きです。
美輪さんも江原さんと同じものが見えてる
ようですね~。
しんちゃんもすっかりカメラ目線♪
↓のちょこんと枕姿もキュート♪

| yuko | 2006/05/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

yukoさん
オーラの泉 見てますのねーー
国分太一くんの司会ぶり 最高ですよねん。
この番組で かなり好きになりました。
昨日の研ナオコさんの回でも いい味出してました。
さらに昨日 動物には霊が見えている・・・
という話も ひじょーーに納得してみたり。
しんちゃんも 見えてるんだろうなあ。

| まきたん | 2006/05/18 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/465-116f720a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

