PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院の日

先週の水曜日 父が発熱のために入院しました。
夕方 病院に行ってみようということになり 車で出発するところを
ランちゃんが心配そうに?見送っているところです。

20060528132400

当初は入院しなくてもよいだろうとのことだったんですが
なかなか落ち着かないので とりあえず一晩だけ入院して様子みるということに。
ですが 結局は1週間の入院になりましたね。
でも去年の入院よりもだいぶ短いので まあよかったんでしょうね。

ベットの上を占領しつつも これまた心配そうな顔?ですかな。
20060528132701

父が入院するとなれば ランちゃんはいつもの親戚宅に預けるわけなのですが
その日は遅くなったので 私が実家に泊まってランちゃんと過ごしました。
いつもは自分のソファで寝ているようなんですが
いつもと違う私がいたせいか 布団に一緒に寝そべってました。
適度に寄りかかってくるので ほどよい重みが心地よかった気もします。
朝仕事に行くために早く家を出たのですが ランちゃんを1人残していくのが
なんともうしろ髪を引かれる思いでありました。
当分またランちゃんとお別れか・・・と思ったんですが
別居生活?も たった一週間で済んでほっとしましたね。
元気に帰って来たようで 何よりです。

| わんにゃん | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずっとkimiさんのお名前を見かけず、心配していました。
いつもお元気なkimiさんが、どうしたんだろう?と思っていたら、お父さまの方の具合がお悪かったそうで…大変でしたね。
家族のひとりでも具合が悪いと、他の人も一緒に疲れますよね。
お父さま、退院後もどうかお大事に。
そしてkimiさんもご無理なさらないよう、お気をつけ下さいませ。
きっと、ランちゃんが元気を分けてくれますよ♪

| りーやん | 2006/05/20 02:45 | URL | ≫ EDIT

りーやん こんばんわー
気にかけてくれてたんだねえ。ありがとさんです。
そんなわけで無事退院できたし 元の生活に戻れたようなので 私も安心しております。
ランちゃんは 一番の励みの元だと思いますんでねえ。
これからもなるべく入院しなくてよければいいのだが・・・と思っておりましたわい。

| まきたん | 2006/05/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにお邪魔しやんす。
ほんとにリーやんさんにまでご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
おかげさまで、元気になりましたよ。
ランちゃんがこちらに登場ですね。
そうか、二人で一緒に寝たんだね。
預け先でも、もう少しランちゃんと暮らしたかったようだよ^^;
そう言ってもらえるだけでもうれしいよね。
お世話にならないようにしたいけどね。

| kimi | 2006/05/21 09:39 | URL | ≫ EDIT

母さま。
そうだよね。できればお世話にならないようだといいんだけど 
いつでも受け入れてもらえるのは かなり安心だよね。
水曜日にランちゃんと会えるの楽しみだよ。

| まきたん | 2006/05/21 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/467-fd211e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

